割に合わない徹夜
テストが一科目終わりました
十中八九追試験だし
練習試合のあと打ち上げにまで参加したあげくの徹夜だったにもかかわらず報われず。
いや、実際睡眠欲ははんぱなく。
さすが人の五大欲求ってやつですね
いまから帰ってジャンプ読んでから一眠り。
その後起きたらまた勉強。
でバイトやってまた勉強。で、木曜またテスト。
次はせめて落とさんように笑
それでは。
十中八九追試験だし
練習試合のあと打ち上げにまで参加したあげくの徹夜だったにもかかわらず報われず。
いや、実際睡眠欲ははんぱなく。
さすが人の五大欲求ってやつですね
いまから帰ってジャンプ読んでから一眠り。
その後起きたらまた勉強。
でバイトやってまた勉強。で、木曜またテスト。
次はせめて落とさんように笑
それでは。
発奮材料
テスト期間がついにやってきました
今日はまず英語。
まぁそんなんどーとでもなるさ
こっから後なんだよね~要は。
こっから約半月死に物狂いで勉強すればいいだけなんですがね、いかんせんそいつが。
今日も全然はかどらんかったし。
ゆーうつやわ
風邪のせいで4キロ痩せとるし。
どーりで貧相な鏡写りしとると思ったわ
今日1日英語のせいで睡眠不足だったこともあり一日中ふさぎ込んでたんですが、夜部室にいて数年前の写真とか見ると大分元気でてきて。
今まで年上としか見てなかった先輩方の若かりしときの写真を見てるとなんだか笑いがこみ上げてきて。
なんか顔が幼い笑
当時ですら既に二十歳は超えてるはずなのにそーゆー印象を抱かせるもんなんですね
当たり前のことなんだけど、みんな未熟な時期があって、むしろ今現在ですら発展途上。
そう考えれば俺がいま力不足なのは、それ自体非難されるようなものじゃないってことですね
それを達成されるべく努力してれば。
とは言っても、求められている水準にそもそも達していないというのは論外、ってゆーのも一理。
人生どこまでいっても勉強ですね、これじゃあ。
よっしゃ、とりあえずはテストの勉強しよっ。
いやいやとりあえずまずマガジンを読んでから……笑
それでは。
今日はまず英語。
まぁそんなんどーとでもなるさ
こっから後なんだよね~要は。
こっから約半月死に物狂いで勉強すればいいだけなんですがね、いかんせんそいつが。
今日も全然はかどらんかったし。
ゆーうつやわ
風邪のせいで4キロ痩せとるし。
どーりで貧相な鏡写りしとると思ったわ

今日1日英語のせいで睡眠不足だったこともあり一日中ふさぎ込んでたんですが、夜部室にいて数年前の写真とか見ると大分元気でてきて。
今まで年上としか見てなかった先輩方の若かりしときの写真を見てるとなんだか笑いがこみ上げてきて。
なんか顔が幼い笑
当時ですら既に二十歳は超えてるはずなのにそーゆー印象を抱かせるもんなんですね
当たり前のことなんだけど、みんな未熟な時期があって、むしろ今現在ですら発展途上。
そう考えれば俺がいま力不足なのは、それ自体非難されるようなものじゃないってことですね
それを達成されるべく努力してれば。
とは言っても、求められている水準にそもそも達していないというのは論外、ってゆーのも一理。
人生どこまでいっても勉強ですね、これじゃあ。
よっしゃ、とりあえずはテストの勉強しよっ。
いやいやとりあえずまずマガジンを読んでから……笑
それでは。
捨てる神あれば……
だいぶ調子はよくなったような気がしますが、相変わらず消化器系はひどい状況で、昨日の晩だけで二桁を数えるくらいトイレに足繁く通ったりしたトイレ大好きタケルです
そんな状況ですが、明日また練習試合ってことで、合わせのために練習にでる感じで。
そーやって苦労して部活に顔出すとやっぱいいことありますね
God give a smile upon your faceってやつですね
意味不明ですか、そうですか。知ったこっちゃねぇっす。
何があったかってゆーとですね、ベンチに腰掛けてたマネージャーの胸元がしっかり見えちゃってね、いやぁ困った
ってゆー話ですよ
いやぁ、部活行った甲斐あったわ
さて、今僕は無事部活を終え、口元にマスクを装備しつつ電車に乗ってんですけどね、僕の丁度対面に同じくマスクをした美人さんが

彼女はもしや今ポスト鳥インフルエンザとして首都圏を席巻している百日咳に罹患してんのか
とかゆって彼女に熱い視線を送ってたんですが、どうやら彼女の方も同じマスク仲間として僕を無視することも出来ないようで、互いに視線を絡め合うこと数分……
結局彼女は新宿で降りちゃったんですが、いや、もうちょっと彼女が電車に乗っててくれたなら、
「はぁはぁ……僕とマスク替えっこしてくれませんか??」とかいい出しかねない状態でしたよ笑
あぶないあぶない笑
ま、とりあえず風邪治しますわ
それでは。

そんな状況ですが、明日また練習試合ってことで、合わせのために練習にでる感じで。
そーやって苦労して部活に顔出すとやっぱいいことありますね

God give a smile upon your faceってやつですね
意味不明ですか、そうですか。知ったこっちゃねぇっす。
何があったかってゆーとですね、ベンチに腰掛けてたマネージャーの胸元がしっかり見えちゃってね、いやぁ困った
ってゆー話ですよいやぁ、部活行った甲斐あったわ
さて、今僕は無事部活を終え、口元にマスクを装備しつつ電車に乗ってんですけどね、僕の丁度対面に同じくマスクをした美人さんが


彼女はもしや今ポスト鳥インフルエンザとして首都圏を席巻している百日咳に罹患してんのか
とかゆって彼女に熱い視線を送ってたんですが、どうやら彼女の方も同じマスク仲間として僕を無視することも出来ないようで、互いに視線を絡め合うこと数分……結局彼女は新宿で降りちゃったんですが、いや、もうちょっと彼女が電車に乗っててくれたなら、
「はぁはぁ……僕とマスク替えっこしてくれませんか??」とかいい出しかねない状態でしたよ笑
あぶないあぶない笑
ま、とりあえず風邪治しますわ
それでは。