捨てる神あれば…… | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

捨てる神あれば……

だいぶ調子はよくなったような気がしますが、相変わらず消化器系はひどい状況で、昨日の晩だけで二桁を数えるくらいトイレに足繁く通ったりしたトイレ大好きタケルです音符





そんな状況ですが、明日また練習試合ってことで、合わせのために練習にでる感じで。




そーやって苦労して部活に顔出すとやっぱいいことありますねアップ




God give a smile upon your faceってやつですね


意味不明ですか、そうですか。知ったこっちゃねぇっす。



何があったかってゆーとですね、ベンチに腰掛けてたマネージャーの胸元がしっかり見えちゃってね、いやぁ困った音符ってゆー話ですよ




いやぁ、部活行った甲斐あったわ







さて、今僕は無事部活を終え、口元にマスクを装備しつつ電車に乗ってんですけどね、僕の丁度対面に同じくマスクをした美人さんが!!!!





彼女はもしや今ポスト鳥インフルエンザとして首都圏を席巻している百日咳に罹患してんのか!?とかゆって彼女に熱い視線を送ってたんですが、どうやら彼女の方も同じマスク仲間として僕を無視することも出来ないようで、互いに視線を絡め合うこと数分……






結局彼女は新宿で降りちゃったんですが、いや、もうちょっと彼女が電車に乗っててくれたなら、


「はぁはぁ……僕とマスク替えっこしてくれませんか??」とかいい出しかねない状態でしたよ笑




あぶないあぶない笑





ま、とりあえず風邪治しますわ









それでは。