割に合わない徹夜
テストが一科目終わりました
十中八九追試験だし
練習試合のあと打ち上げにまで参加したあげくの徹夜だったにもかかわらず報われず。
いや、実際睡眠欲ははんぱなく。
さすが人の五大欲求ってやつですね
いまから帰ってジャンプ読んでから一眠り。
その後起きたらまた勉強。
でバイトやってまた勉強。で、木曜またテスト。
次はせめて落とさんように笑
それでは。
十中八九追試験だし
練習試合のあと打ち上げにまで参加したあげくの徹夜だったにもかかわらず報われず。
いや、実際睡眠欲ははんぱなく。
さすが人の五大欲求ってやつですね
いまから帰ってジャンプ読んでから一眠り。
その後起きたらまた勉強。
でバイトやってまた勉強。で、木曜またテスト。
次はせめて落とさんように笑
それでは。