こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -41ページ目

風邪2日目

う~ん、全然調子があがってこん




熱は下がったし、気分悪くはないんだけど、食欲が全くないダウンダウン



そして相変わらずの下痢症状。





何より飯が食えないのが辛いっす





腹は減ってるし、よっしゃ軽く食ったろかってゆーテンションにはなるものの、さて口に入れてみると……




うっぷすしょぼん




……みたいな





明日また部活だよ~





それまでにはなんとか食えるまでには回復しといてくれ、頼むから。












それでは。

やばいっす、きついっす

風邪ひきましたガーン


最近の不規則な生活のせいですわ、絶対。


ちなみに薬の画像を…
こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-090625_2305~01.jpg



そーゆー日に限って部活なんだよね




……てめぇなにさぼってんだよむかっって言われんじゃないかってびくびくしながら見学してたんですけどね、今日のみんなは優しかったにひひ




みんな僕の風邪をすんなり認めてくれました










……ってそんなうまくいかないのが人生の醍醐味なんですか!?









結局、えっ、なんでやんないの?一体全体何があったんだい??



みたいな顔されましたダウンダウン






そんなこんなで微妙に練習に参加したんですが、死にそうに苦しかったっす……





でも、休んどきたいっては言えない雰囲気。






まじ死ねばいいのに











それでは。

2009/06/25

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-090625_2305~01.jpg