風邪2日目 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

風邪2日目

う~ん、全然調子があがってこん




熱は下がったし、気分悪くはないんだけど、食欲が全くないダウンダウン



そして相変わらずの下痢症状。





何より飯が食えないのが辛いっす





腹は減ってるし、よっしゃ軽く食ったろかってゆーテンションにはなるものの、さて口に入れてみると……




うっぷすしょぼん




……みたいな





明日また部活だよ~





それまでにはなんとか食えるまでには回復しといてくれ、頼むから。












それでは。