風邪2日目
う~ん、全然調子があがってこん
熱は下がったし、気分悪くはないんだけど、食欲が全くない

そして相変わらずの下痢症状。
何より飯が食えないのが辛いっす
腹は減ってるし、よっしゃ軽く食ったろかってゆーテンションにはなるものの、さて口に入れてみると……
うっぷす
……みたいな
明日また部活だよ~
それまでにはなんとか食えるまでには回復しといてくれ、頼むから。
それでは。
熱は下がったし、気分悪くはないんだけど、食欲が全くない


そして相変わらずの下痢症状。
何より飯が食えないのが辛いっす
腹は減ってるし、よっしゃ軽く食ったろかってゆーテンションにはなるものの、さて口に入れてみると……
うっぷす

……みたいな
明日また部活だよ~
それまでにはなんとか食えるまでには回復しといてくれ、頼むから。
それでは。