気分のいいめんどくさい行程
はいはい。腐った大学生活を送り、今日も四限だけ顔出しに行く感じのぼくですがね、今年の夏は大学生っぽいことやってのけますよ
奄美大島まで皆既日食見に行きます

まぁ皆既日食っつっても一瞬の話なんで、皆既日食を主目的としながらも、その実沖縄探索が主目的。意味不明ですね。でもニュアンスは伝わるんじゃないですか??
沖縄でやるプランとしては、今んとこスキューバダイビングライセンス取得、美ら海水族館、ター滝、米軍フリマ、クラブハウスなんかが挙がっとります。
いやぁ、まじ楽しみっすわぁ笑
3年目にして初めての大学生っぽいことじゃなか??
よっしゃ、今年の夏は満喫すっぞ
で、僕らは今から飛行機の代金を振り込みに行きます。
旅行前にはテストがあって教科書4冊分覚えなきゃいけないなんて知らない知らない……
そんな情趣を解さないことを言っては行けませんよ、ザーボンさん……
それでは。
奄美大島まで皆既日食見に行きます


まぁ皆既日食っつっても一瞬の話なんで、皆既日食を主目的としながらも、その実沖縄探索が主目的。意味不明ですね。でもニュアンスは伝わるんじゃないですか??
沖縄でやるプランとしては、今んとこスキューバダイビングライセンス取得、美ら海水族館、ター滝、米軍フリマ、クラブハウスなんかが挙がっとります。
いやぁ、まじ楽しみっすわぁ笑
3年目にして初めての大学生っぽいことじゃなか??
よっしゃ、今年の夏は満喫すっぞ

で、僕らは今から飛行機の代金を振り込みに行きます。
旅行前にはテストがあって教科書4冊分覚えなきゃいけないなんて知らない知らない……
そんな情趣を解さないことを言っては行けませんよ、ザーボンさん……
それでは。
昨日の憂鬱に始まった1日のその後。
昨日はけだるい感じでしたが、試合が終わり、新入生歓迎会が始まるころには大分調子が出てきました
試合前に気合い入れ直せよ、とか言わないの~笑
新歓が終わった後有志で麻雀行ったんですがね、空気読めない奴が帰ってしまったために7人になって、出来上がったのが4対3の構図。
そこで最初に3麻卓に入ったんですが、どうにも調子が悪い……
成績上位2人が次に4人卓に入れるってゆールールだったからもうひやひや。
そんななか……
ついに出しちゃいましたよ
清一つもり四暗刻


人生初役満です
……っつっても3麻っすけどね笑
それで一気に気を良くした僕はその後も勝ち続け、気分いい1日になりました。
単純な男です、僕は笑
その後4時くらいに切り上げて、キャンパスにタクシーでみんなで向かって部室にて軽く寝たねればまた今日が始まって…みたいな1日でした。
今日は珍しく1日中授業がある日だっていう不幸にもめげずに今日をがんばりましたよ
特に何だってゆー1日じゃあなかったですね
電車で対面に座ってるおばちゃんがpeachJohnの袋をさりげなく膝の上に乗せてんのを見て軽くどぎまぎしたくらいですか笑
それでは。
試合前に気合い入れ直せよ、とか言わないの~笑
新歓が終わった後有志で麻雀行ったんですがね、空気読めない奴が帰ってしまったために7人になって、出来上がったのが4対3の構図。
そこで最初に3麻卓に入ったんですが、どうにも調子が悪い……
成績上位2人が次に4人卓に入れるってゆールールだったからもうひやひや。
そんななか……
ついに出しちゃいましたよ
清一つもり四暗刻



人生初役満です

……っつっても3麻っすけどね笑
それで一気に気を良くした僕はその後も勝ち続け、気分いい1日になりました。
単純な男です、僕は笑
その後4時くらいに切り上げて、キャンパスにタクシーでみんなで向かって部室にて軽く寝たねればまた今日が始まって…みたいな1日でした。
今日は珍しく1日中授業がある日だっていう不幸にもめげずに今日をがんばりましたよ
特に何だってゆー1日じゃあなかったですね
電車で対面に座ってるおばちゃんがpeachJohnの袋をさりげなく膝の上に乗せてんのを見て軽くどぎまぎしたくらいですか笑
それでは。
疲れちゃった……
今日は朝6:30に起きて練習試合に向かうとこから始まる。
いや、まじかったるいわ
残念ながらやる気は全くない
昨日の練習で疲れちゃった
精神的に。
もっとリカバリー期間が欲しかったわ
とりあえず今日は練習試合の後、高校生と合同練習やって、新入生歓迎会やって、二次会でカラオケなりに行って、そのあと徹夜コースで麻雀いくかどうかっていう1日。
徹夜って明日一限からあんのに
とは言っても最上級生と麻雀する最後の機会だろうと思うとむげには断れないし。
少なくとも彼らの方がハードスケジュールだしね
……にしても今日は鬱だ。
こーゆー日に限って怪我するんだよな
俺の場合は痛めてる肩をより痛める感じになんのかな
ま、どーでもいいや
とりあえず誰か俺をたすけてよ
昨日へこんだまま床についてる時、あぁ、彼女に慰めてもらいてぇなってしみじみ思いました。
朝っぱらからこんな鬱屈した感情をぶちまけてなんか申し訳ないっすね
ま、がんばろ
それでは。
いや、まじかったるいわ
残念ながらやる気は全くない
昨日の練習で疲れちゃった
精神的に。
もっとリカバリー期間が欲しかったわ
とりあえず今日は練習試合の後、高校生と合同練習やって、新入生歓迎会やって、二次会でカラオケなりに行って、そのあと徹夜コースで麻雀いくかどうかっていう1日。
徹夜って明日一限からあんのに

とは言っても最上級生と麻雀する最後の機会だろうと思うとむげには断れないし。
少なくとも彼らの方がハードスケジュールだしね
……にしても今日は鬱だ。
こーゆー日に限って怪我するんだよな
俺の場合は痛めてる肩をより痛める感じになんのかな
ま、どーでもいいや
とりあえず誰か俺をたすけてよ
昨日へこんだまま床についてる時、あぁ、彼女に慰めてもらいてぇなってしみじみ思いました。
朝っぱらからこんな鬱屈した感情をぶちまけてなんか申し訳ないっすね
ま、がんばろ
それでは。