こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -44ページ目

“to be or not to be”

昨日から今日の朝にかけて、一年の時に通ってたキャンパスの近くに住む友人の家でだらだらしてたんですけどね、キャンパス周りの変わりようにびっくりさせられました


まぁべつにそんな大きく変わった訳ではないんだけど、駅が変わり、店が増え、えっ!?って思うことがままあり。



たかが数年で変わるもんだね~







そういえば、前買ったマクベスとハムレット読み終わりましたよ




ふつーに面白かったものの、なんでそんなに有名なのかを理解できるほど感動した訳でもないし。



まぁ日本語版で読んでるってのも一因ですかね、残念ですけど。








次はエンジンサマー読みます。








それでは。

あがっ

今日歯医者行ってきました。もちろん授業はサボりで。




ちょうど二年ぶりでした




昔つめてた銀歯がとれちゃったからしぶしぶです



んで、歯医者行って、外れた銀歯詰め直してくださいな、そしてついでにマウスピース作ってくださいなってゆー気楽な感じで望んだんですけどね、見つかっちゃいましたよ。虫歯ちゃんが






あれ?これちょっと虫歯ですねぇ~とのたまうおばさんの憎たらしさったら……





そして先の尖った器具で虫歯をほじほじされたんですけどね、ぶち痛かったっすダウン





治療中ずっと、




あがっ





あがっ





あががっ





っていい続けてました笑





沖縄語で、痛いっってゆーのを「あがっ」ってゆーのを知ってたんですが、その由来ごと理解できたような気がします笑





しびれるように痛い時は人間、あがっ!!っすよ





ってゆーか歯医者のあの中途半端な痛みはなんなんですかね





騒ぎ立てるには後ろめたいものの、少なくともそうやりたくなるほどには痛いってゆー。





くっそー帰りてぇとかおもいながら必死に手に爪をたてつつ痛みに耐える俺。ガキかよっとか思いつつも平静を保てない自分笑






歯医者とかこの世からなくなればいいのに、とか理不尽な願いを抱かずにはおれない今日の心情。








それでは。

意地?

今日の練習はえぐかったっす……




肩脱臼で一部見学してるにもかかわらず。




ふぅ。




復帰したら大変だな





ま、8月頃になるらしいからまだちょっと余裕あるけど。






そういやうちの先輩にブログ書いてるのがいるんですけど、彼は日に200アクセスくらいあるらしいんですわ。


っていっても、うちの部のホームページにリンクはって、キャプテンとして書いてるからまぁ当然なんですけどね




でも、チーム内から不満が出るほど内容のないブログで。




200アクセスとかいっても、ランキング35万位くらいだし




でもなんか負けたくないなぁ、みたいな





とはいえ、僕が内容のあるブログを綴ってるかってゆーと別にそういう訳でもないし笑








まぁでも来年、十中八九そのブログを受け継ぐんで、その時は奴よりいい結果出せるようがんばろアップ






……ってゆー中途半端な負けん気をだしつつ今日は終わろうかな








ちなみに今サラブライトマン聞いてるんですけど、いいっすよアップ








それでは。