三日坊主は三日続くだけえらい
よっしゃ今日は徹夜だわ、って思ってたものの、蓋を開けてみればしっかり熟睡笑
2時まで勉強してたんですけどね、そっからこてっと笑
言うまでもなくテストの出来はさんざんで……
ま、いいんですけどね
大学生活楽しんでるし
理由にならんけど笑
まぁでもこっからレポート結構あったりそれなりに勉強しなきゃならんし、ここらでちょっと生活を改めますか
それでは。
2時まで勉強してたんですけどね、そっからこてっと笑
言うまでもなくテストの出来はさんざんで……
ま、いいんですけどね
大学生活楽しんでるし
理由にならんけど笑
まぁでもこっからレポート結構あったりそれなりに勉強しなきゃならんし、ここらでちょっと生活を改めますか

それでは。
As you like
ブログに書くネタを考えながら自転車こいでたら、わき見運転してた車にぶっ殺されそうになりました
しかも運転手のばあさん、こっちを一瞥した後平然とまた発車させていきましたよ!
ったくばばぁの面の皮の厚さといったら……
今日、タバコの害の受けやすさも遺伝子によるってことを知りました
つまり、肺ガンなんかになりにくい人ってのも確かに存在してるらしいってことですよ
なんでも、ニコチンを代謝できなきゃいいらしいっす
そんなぁ……笑
できなきゃいいってなんか皮肉ですねぇ
しかも、タバコはやばいらしいからやめなきゃっつってやめると、抑制されてたがんが元気を取り戻しちゃうとかなんとか
まぁつまり、タバコには手を出すなって話ですね
ま、こんなありがたい話を聞く頃には、すでにはまっちまってんだろうけどね、一般的には
大抵学生時代っしょ、はまりだすのは
時すでに遅し
わずかばかりの好奇心、見栄のために、やめても続けてもがんが忍び寄ってくる恐怖に怯えなきゃなんですねぇ
ま、好きに生きればいいんですけどね
いい遺伝子持ってるかもだしね
とりあえず後悔のないように生きましょう
それでは。
しかも運転手のばあさん、こっちを一瞥した後平然とまた発車させていきましたよ!
ったくばばぁの面の皮の厚さといったら……

今日、タバコの害の受けやすさも遺伝子によるってことを知りました
つまり、肺ガンなんかになりにくい人ってのも確かに存在してるらしいってことですよ
なんでも、ニコチンを代謝できなきゃいいらしいっす
そんなぁ……笑
できなきゃいいってなんか皮肉ですねぇ
しかも、タバコはやばいらしいからやめなきゃっつってやめると、抑制されてたがんが元気を取り戻しちゃうとかなんとか
まぁつまり、タバコには手を出すなって話ですね
ま、こんなありがたい話を聞く頃には、すでにはまっちまってんだろうけどね、一般的には
大抵学生時代っしょ、はまりだすのは
時すでに遅し
わずかばかりの好奇心、見栄のために、やめても続けてもがんが忍び寄ってくる恐怖に怯えなきゃなんですねぇ
ま、好きに生きればいいんですけどね
いい遺伝子持ってるかもだしね
とりあえず後悔のないように生きましょう
それでは。
