As you like | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

As you like

ブログに書くネタを考えながら自転車こいでたら、わき見運転してた車にぶっ殺されそうになりました




しかも運転手のばあさん、こっちを一瞥した後平然とまた発車させていきましたよ!





ったくばばぁの面の皮の厚さといったら……プンプン







今日、タバコの害の受けやすさも遺伝子によるってことを知りました




つまり、肺ガンなんかになりにくい人ってのも確かに存在してるらしいってことですよ





なんでも、ニコチンを代謝できなきゃいいらしいっす





そんなぁ……笑




できなきゃいいってなんか皮肉ですねぇ





しかも、タバコはやばいらしいからやめなきゃっつってやめると、抑制されてたがんが元気を取り戻しちゃうとかなんとか





まぁつまり、タバコには手を出すなって話ですね



ま、こんなありがたい話を聞く頃には、すでにはまっちまってんだろうけどね、一般的には





大抵学生時代っしょ、はまりだすのは






時すでに遅し





わずかばかりの好奇心、見栄のために、やめても続けてもがんが忍び寄ってくる恐怖に怯えなきゃなんですねぇ






ま、好きに生きればいいんですけどね



いい遺伝子持ってるかもだしね





とりあえず後悔のないように生きましょう









それでは。