三日坊主は三日続くだけえらい
よっしゃ今日は徹夜だわ、って思ってたものの、蓋を開けてみればしっかり熟睡笑
2時まで勉強してたんですけどね、そっからこてっと笑
言うまでもなくテストの出来はさんざんで……
ま、いいんですけどね
大学生活楽しんでるし
理由にならんけど笑
まぁでもこっからレポート結構あったりそれなりに勉強しなきゃならんし、ここらでちょっと生活を改めますか
それでは。
2時まで勉強してたんですけどね、そっからこてっと笑
言うまでもなくテストの出来はさんざんで……
ま、いいんですけどね
大学生活楽しんでるし
理由にならんけど笑
まぁでもこっからレポート結構あったりそれなりに勉強しなきゃならんし、ここらでちょっと生活を改めますか

それでは。