意地?
今日の練習はえぐかったっす……
肩脱臼で一部見学してるにもかかわらず。
ふぅ。
復帰したら大変だな
ま、8月頃になるらしいからまだちょっと余裕あるけど。
そういやうちの先輩にブログ書いてるのがいるんですけど、彼は日に200アクセスくらいあるらしいんですわ。
っていっても、うちの部のホームページにリンクはって、キャプテンとして書いてるからまぁ当然なんですけどね
でも、チーム内から不満が出るほど内容のないブログで。
200アクセスとかいっても、ランキング35万位くらいだし
でもなんか負けたくないなぁ、みたいな
とはいえ、僕が内容のあるブログを綴ってるかってゆーと別にそういう訳でもないし笑
まぁでも来年、十中八九そのブログを受け継ぐんで、その時は奴よりいい結果出せるようがんばろ
……ってゆー中途半端な負けん気をだしつつ今日は終わろうかな
ちなみに今サラブライトマン聞いてるんですけど、いいっすよ
それでは。
肩脱臼で一部見学してるにもかかわらず。
ふぅ。
復帰したら大変だな
ま、8月頃になるらしいからまだちょっと余裕あるけど。
そういやうちの先輩にブログ書いてるのがいるんですけど、彼は日に200アクセスくらいあるらしいんですわ。
っていっても、うちの部のホームページにリンクはって、キャプテンとして書いてるからまぁ当然なんですけどね
でも、チーム内から不満が出るほど内容のないブログで。
200アクセスとかいっても、ランキング35万位くらいだし
でもなんか負けたくないなぁ、みたいな
とはいえ、僕が内容のあるブログを綴ってるかってゆーと別にそういう訳でもないし笑
まぁでも来年、十中八九そのブログを受け継ぐんで、その時は奴よりいい結果出せるようがんばろ

……ってゆー中途半端な負けん気をだしつつ今日は終わろうかな
ちなみに今サラブライトマン聞いてるんですけど、いいっすよ

それでは。