意地? | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

意地?

今日の練習はえぐかったっす……




肩脱臼で一部見学してるにもかかわらず。




ふぅ。




復帰したら大変だな





ま、8月頃になるらしいからまだちょっと余裕あるけど。






そういやうちの先輩にブログ書いてるのがいるんですけど、彼は日に200アクセスくらいあるらしいんですわ。


っていっても、うちの部のホームページにリンクはって、キャプテンとして書いてるからまぁ当然なんですけどね




でも、チーム内から不満が出るほど内容のないブログで。




200アクセスとかいっても、ランキング35万位くらいだし




でもなんか負けたくないなぁ、みたいな





とはいえ、僕が内容のあるブログを綴ってるかってゆーと別にそういう訳でもないし笑








まぁでも来年、十中八九そのブログを受け継ぐんで、その時は奴よりいい結果出せるようがんばろアップ






……ってゆー中途半端な負けん気をだしつつ今日は終わろうかな








ちなみに今サラブライトマン聞いてるんですけど、いいっすよアップ








それでは。