気分のいいめんどくさい行程 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

気分のいいめんどくさい行程

はいはい。腐った大学生活を送り、今日も四限だけ顔出しに行く感じのぼくですがね、今年の夏は大学生っぽいことやってのけますよ







奄美大島まで皆既日食見に行きます!!!!





まぁ皆既日食っつっても一瞬の話なんで、皆既日食を主目的としながらも、その実沖縄探索が主目的。意味不明ですね。でもニュアンスは伝わるんじゃないですか??





沖縄でやるプランとしては、今んとこスキューバダイビングライセンス取得、美ら海水族館、ター滝、米軍フリマ、クラブハウスなんかが挙がっとります。








いやぁ、まじ楽しみっすわぁ笑






3年目にして初めての大学生っぽいことじゃなか??






よっしゃ、今年の夏は満喫すっぞ!!








で、僕らは今から飛行機の代金を振り込みに行きます。










旅行前にはテストがあって教科書4冊分覚えなきゃいけないなんて知らない知らない……





そんな情趣を解さないことを言っては行けませんよ、ザーボンさん……












それでは。