気分のいいめんどくさい行程
はいはい。腐った大学生活を送り、今日も四限だけ顔出しに行く感じのぼくですがね、今年の夏は大学生っぽいことやってのけますよ
奄美大島まで皆既日食見に行きます

まぁ皆既日食っつっても一瞬の話なんで、皆既日食を主目的としながらも、その実沖縄探索が主目的。意味不明ですね。でもニュアンスは伝わるんじゃないですか??
沖縄でやるプランとしては、今んとこスキューバダイビングライセンス取得、美ら海水族館、ター滝、米軍フリマ、クラブハウスなんかが挙がっとります。
いやぁ、まじ楽しみっすわぁ笑
3年目にして初めての大学生っぽいことじゃなか??
よっしゃ、今年の夏は満喫すっぞ
で、僕らは今から飛行機の代金を振り込みに行きます。
旅行前にはテストがあって教科書4冊分覚えなきゃいけないなんて知らない知らない……
そんな情趣を解さないことを言っては行けませんよ、ザーボンさん……
それでは。
奄美大島まで皆既日食見に行きます


まぁ皆既日食っつっても一瞬の話なんで、皆既日食を主目的としながらも、その実沖縄探索が主目的。意味不明ですね。でもニュアンスは伝わるんじゃないですか??
沖縄でやるプランとしては、今んとこスキューバダイビングライセンス取得、美ら海水族館、ター滝、米軍フリマ、クラブハウスなんかが挙がっとります。
いやぁ、まじ楽しみっすわぁ笑
3年目にして初めての大学生っぽいことじゃなか??
よっしゃ、今年の夏は満喫すっぞ

で、僕らは今から飛行機の代金を振り込みに行きます。
旅行前にはテストがあって教科書4冊分覚えなきゃいけないなんて知らない知らない……
そんな情趣を解さないことを言っては行けませんよ、ザーボンさん……
それでは。