疲れちゃった…… | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

疲れちゃった……

今日は朝6:30に起きて練習試合に向かうとこから始まる。






いや、まじかったるいわ





残念ながらやる気は全くない




昨日の練習で疲れちゃった




精神的に。





もっとリカバリー期間が欲しかったわ







とりあえず今日は練習試合の後、高校生と合同練習やって、新入生歓迎会やって、二次会でカラオケなりに行って、そのあと徹夜コースで麻雀いくかどうかっていう1日。




徹夜って明日一限からあんのにダウン





とは言っても最上級生と麻雀する最後の機会だろうと思うとむげには断れないし。


少なくとも彼らの方がハードスケジュールだしね






……にしても今日は鬱だ。




こーゆー日に限って怪我するんだよな




俺の場合は痛めてる肩をより痛める感じになんのかな






ま、どーでもいいや







とりあえず誰か俺をたすけてよ






昨日へこんだまま床についてる時、あぁ、彼女に慰めてもらいてぇなってしみじみ思いました。







朝っぱらからこんな鬱屈した感情をぶちまけてなんか申し訳ないっすね






ま、がんばろ










それでは。