山梨にて | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

山梨にて

どうやら先日僕にブザービートを勧めてきた例の薄っぺらい後輩に、初めて彼女ができたみたいです音符


しかもなんと!!芸大の娘音符



おぉーむっちゃタイムリーやん、と若干の歓迎ムードだったんですが、よくよく考えてみると、ブザービートの台詞に


「音楽続けたけりゃ弁護士か医者かお金持ちと結婚しなきゃ」


ってゆーのがありまして……



彼は見事に医学生笑





完全引っかけられた感じで……笑




ま、がんばれ




以上北の国山梨より。




山梨がらみは全くないけども









それでは。