インテグラルをみたら逃げろの精神 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

インテグラルをみたら逃げろの精神

今日は久しぶりに朝っぱらから授業でしたダウン


眠いのなんの笑


しかも地味にテスト近いしあせる



数学なんて嫌いだぁー

今になって数学アレルギーを患ってる人の気持ちがわかりました……



次からのバイト、できる限り優しく教えたろ




それでは。