本日は台風なり | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

本日は台風なり

今日は快晴でしたね!


は?台風?なにそれいつの話だよ笑


っつって目覚めた今日の朝


んじゃあ学校いくべ、と自転車に乗りいつもの道を行く


道すがら特に台風の惨禍らしきものも見当たらず、ははん、東京の台風とかたいしたことなかばいとなぜか俺誇らしげ



まじ昨日のニュースで土嚢用意するとか言ってたけど意味ないっしょ、笑っちまうぜ、と若干異常なテンションで駅へ。




そこでね、初めて事の重大さを思い知りましたよ………



ってゆーかなんかしらんけど電車止まっとるし!!!!



は?まじこの天気にも関わらずなぜ??遅刻するやんか



………みたいな



いやぁびびりますね


雨風なんってことねーのに


どーゆー仕組みか知らんけどひどいさね



遅刻やし



ってゆーか学校休みにしてくれよ、なんで俺らだけいつもどーりなんだよぉぉぉぉぉショック!