本日は台風なり
今日は快晴でしたね!
は?台風?なにそれいつの話だよ笑
っつって目覚めた今日の朝
んじゃあ学校いくべ、と自転車に乗りいつもの道を行く
道すがら特に台風の惨禍らしきものも見当たらず、ははん、東京の台風とかたいしたことなかばいとなぜか俺誇らしげ
まじ昨日のニュースで土嚢用意するとか言ってたけど意味ないっしょ、笑っちまうぜ、と若干異常なテンションで駅へ。
そこでね、初めて事の重大さを思い知りましたよ………
ってゆーかなんかしらんけど電車止まっとるし

は?まじこの天気にも関わらずなぜ??遅刻するやんか
………みたいな
いやぁびびりますね
雨風なんってことねーのに
どーゆー仕組みか知らんけどひどいさね
遅刻やし
ってゆーか学校休みにしてくれよ、なんで俺らだけいつもどーりなんだよぉぉぉぉぉ
は?台風?なにそれいつの話だよ笑
っつって目覚めた今日の朝
んじゃあ学校いくべ、と自転車に乗りいつもの道を行く
道すがら特に台風の惨禍らしきものも見当たらず、ははん、東京の台風とかたいしたことなかばいとなぜか俺誇らしげ
まじ昨日のニュースで土嚢用意するとか言ってたけど意味ないっしょ、笑っちまうぜ、と若干異常なテンションで駅へ。
そこでね、初めて事の重大さを思い知りましたよ………
ってゆーかなんかしらんけど電車止まっとるし


は?まじこの天気にも関わらずなぜ??遅刻するやんか
………みたいな
いやぁびびりますね
雨風なんってことねーのに
どーゆー仕組みか知らんけどひどいさね
遅刻やし
ってゆーか学校休みにしてくれよ、なんで俺らだけいつもどーりなんだよぉぉぉぉぉ
