勝利の美酒 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

勝利の美酒

昨日は試合でした!


うちにとっては今シーズン初公式戦。



勝ちましたよ!!!!



いやぁよかったよかった


下馬評では6-4くらいでうち有利ってくらいの競ったゲーム



実際試合も、うちが先制するものの後半逆転され、しかし最後にうちが逆転するっていう熱い展開アップ



いやぁ疲れました



ちなみに来週末もまた試合です



来週は3-7、あるいは2-8くらいで劣勢ですが、うまいこと敵の弱みをついて勝ちたいね



とりあえず今日は昨日のプレーの反省、相手校の分析ですね



ふぅ……忙しいのぅ



明日地味にテストがあったりするのに……



テストは追試覚悟ですね


ふぅ。






それでは。