勝利の美酒
昨日は試合でした!
うちにとっては今シーズン初公式戦。
勝ちましたよ

いやぁよかったよかった
下馬評では6-4くらいでうち有利ってくらいの競ったゲーム
実際試合も、うちが先制するものの後半逆転され、しかし最後にうちが逆転するっていう熱い展開
いやぁ疲れました
ちなみに来週末もまた試合です
来週は3-7、あるいは2-8くらいで劣勢ですが、うまいこと敵の弱みをついて勝ちたいね
とりあえず今日は昨日のプレーの反省、相手校の分析ですね
ふぅ……忙しいのぅ
明日地味にテストがあったりするのに……
テストは追試覚悟ですね
ふぅ。
それでは。
うちにとっては今シーズン初公式戦。
勝ちましたよ


いやぁよかったよかった
下馬評では6-4くらいでうち有利ってくらいの競ったゲーム
実際試合も、うちが先制するものの後半逆転され、しかし最後にうちが逆転するっていう熱い展開

いやぁ疲れました
ちなみに来週末もまた試合です
来週は3-7、あるいは2-8くらいで劣勢ですが、うまいこと敵の弱みをついて勝ちたいね
とりあえず今日は昨日のプレーの反省、相手校の分析ですね
ふぅ……忙しいのぅ
明日地味にテストがあったりするのに……
テストは追試覚悟ですね
ふぅ。
それでは。