事業仕分け状態ですよ | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

事業仕分け状態ですよ

ライアーゲームの戸田恵梨香ってほんとはまり役だよねーとか思う今日日この頃。皆さんどのようにお過ごしでしょうか?


さて、リアルにテストまで一週間を切ったものの、土日月で飲みの予定が入ってしまい、さらに部活関連の手続き的なものだとかで忙しくなってしまい、どうにも首が回らなくなってしまいましたショック!


そうなると自然とテストの一部を切るという選択肢がくっきり浮かび上がってきますねグッド!



もう脳内は完全に事業仕分け状態笑



「この衛生学という科目は本当に必要なのか」

「それに時間を割くメリットとはどれほどのものなのですか?」

「どうしてAコン(本試験)で通さなければならないのか。Wコン(追試験)では駄目なのか」



………的なね。



いや、連ぽうさんあんたは偉大だよ


あんたのおかげであきらめついたし。




うん、この年末楽しんでやるわ








それでは。