mixiは人を表すか??
つい最近mixi始めました
同窓会の情報がmixiに公開されてるから、見たけりゃ登録しなきゃ的ななかば脅迫めいた感じで始めたんですがね、意外とおもろいっすね、あれ
まぁマイミク一桁で、特に拡張する気もなく、むしろ大学のやつらとは関わんないようにしようかしらってテンションで専ら同級生詮索に使ってるんですが、さかのぼっていくと結構面白い
同じ大学、サークルの連中ばかりでマイミクを固めてる奴、広範に及ぶ範囲をカバーし、なぜかしら主婦とかと関わりを持ってる奴。
マイミク見ればなんとなくそいつのリア充っぷりがう かがいしれて
まぁ、マイミクなんて別に表面上の間柄でもなれるんだけど、その姿勢的なものはやっぱり表れますよねー
ん??じゃあ大学のやつらと積極的に関わり合おうとしない俺ってどうなんだ??
………気にしない気にしない
それでは。
同窓会の情報がmixiに公開されてるから、見たけりゃ登録しなきゃ的ななかば脅迫めいた感じで始めたんですがね、意外とおもろいっすね、あれ
まぁマイミク一桁で、特に拡張する気もなく、むしろ大学のやつらとは関わんないようにしようかしらってテンションで専ら同級生詮索に使ってるんですが、さかのぼっていくと結構面白い
同じ大学、サークルの連中ばかりでマイミクを固めてる奴、広範に及ぶ範囲をカバーし、なぜかしら主婦とかと関わりを持ってる奴。
マイミク見ればなんとなくそいつのリア充っぷりがう かがいしれて
まぁ、マイミクなんて別に表面上の間柄でもなれるんだけど、その姿勢的なものはやっぱり表れますよねー
ん??じゃあ大学のやつらと積極的に関わり合おうとしない俺ってどうなんだ??
………気にしない気にしない
それでは。