最近ちょっとお疲れ気味。


どーも、のぞみっちですドキドキ



さて今日はいつものライトアジです。



アングラー1~4年目のまとめ記事はコチラ



アングラー5年目(今ココ)の釣行記事はコチラ
【前半分は只今まとめ中】




4:25 お迎え頂き自宅を出発車DASH!


5:30 船宿(黒川丸)に到着

受付をして釣り座を取りました。

今日右舷艫2、3番目です。
大艫はなんと先々週も同じ席でお隣だった常連さん泣き笑い

朝ご挨拶の時にあ!ってなりました笑

先週はフグ30匹釣ったとか、ヒラメの解禁待ちだとか、色んな釣りの話で盛り上がりました。

秋はスミイカ釣り(根岸丸)もするそうで、

あちらでもお会いできるかもしれませんね。

となりました爆笑



7:20 定刻どおり出船船

呑気に写真撮ることができたのはここまででした。

ポイントに向かう途中からドッタンバッタンピリピリ

完全にディズニーランドのスプラッシュマウンテンでした。



同行Yさんのお隣にいた親子(パパさんと娘さん)は2人ともダウンでコマセ撒きゲローゲロー

娘さんは半泣きでもう帰りたいよー大泣きって、めちゃ可哀想で胸が痛くなりました。




風も強くて手前まつり&おまつり&抜きあげポロリ続出で、久しぶりに疲れました。
ほぼ25センチUPの良型揃いなので釣りは楽しめましたよ照れ

私も隣の大艫の常連さんも、上矢印で苦しんでた親子にアジをプレゼントプレゼント

釣果は14匹だったけど持ち帰りは6匹です。



今日は金八家(ラーメン屋さん)に行く予定でしたが、道間違えていつもの魁力屋になりました笑い泣き
デザートは車内でコンビニスイーツチョコカップケーキ

帰宅してから22時過ぎまで寝落ちしちゃってたので、慌てて夕飯作って食べて、先程やっとアジの下処理も終わりました。




ーーー今日の釣りメモーーー

仕掛け2号

外道イシモチ。Yさんはヌーチー

上乗りkokIくん

ハーゲンダッツバニラ



陸酔いでフラフラするので、また寝ます(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

タケと金魚と釣り日記 - にほんブログ村