ブルー音符ブルー音符日付が変わっちゃったので、
昨日の釣行記になりますブルー音符ブルー音符


のぞみの おいとま

誰かのブログタイトル、そのままパクろうと思いましたがやめました(笑)

どーも、のぞみっちですドキドキ




先週の1人湾フグ釣行で散々な目にあい、

みんなの師匠である、常連のSさんにも

嘘でしょう?

なんて言われ…

滅入ってる暇はないよ。
来週(月)(水)行くから、早くリベンジしにおいで。

なんて優しい言葉をかけてもらってました(嬉)









アングラー1・2年目のまとめ記事はコチラ



アングラー3年目(今ココ)の釣行記事はコチラ




12/16(月) 浦安(吉野屋) 晴れ 中潮




出船前に準備を始めると、

のぞみちゃん!

って、常連のWさんがフルーツの詰め合わせをくれましたぶどうオレンジ

今日はイイことがありそうな予感爆笑






今朝はフグ釣り初めての方がいっぱい乗っていて、

久しぶりに釣り方のレクチャーがありました。
ん?

真ん中にふざけてる方がお一人。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印
こら!w
この数の人達の前で、変顔できるでじゃさんを、

ある意味尊敬してしまいます(笑)

絶賛おいとま中のでじゃさん

まさかまさかで私のリベンジのため、

2週連続で吉野屋さんに顔を出してくれました!!






準備を早々に終わらせてキャビンに入り、

最初のポイントに向かいます。





朝からでじゃさんは好調です。
くわえタバコしてても釣っちゃうんだよね~。





そして私もやっとの11時半。

運命の鱗付けの瞬間を、

でじゃさんが、一部始終カメラに収めてくれていました!!

私の疲れきった表情(笑)

この一匹までが長かったよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のところに来てくれて、ありがとうラブ
以前hitoshiさんから頂いた、チラシ仕掛けで釣りましたルンルン




しかし、これにて本日の私の釣りは終了笑い泣き

残りの時間も程々に頑張りましたが、

ほとんどアタリもなく、あっという間に沖上がりになっちゃいました。

でじゃさんはキッチリ、朝の宣言通りの数を釣ってました。

さすが!!(詳しくはご本人のブログへ)
サングラスの向こうに見える笑顔が可愛いですね爆笑




帰りのキャビン内では、久しぶりに爆睡zzz




みんなの師匠Sさんから、

アカメ、持っていきな。

って言われましたが、私的には謙虚に1匹だけ巨大なアカメをお裾分けしてもらい…



フグの捌き待ちの間に、記念撮影カメラ
ここで写真撮るの、すごくイイね!って思いました爆笑




ーーー今日の釣りメモーーー

取り敢えずの鱗付け!!

柔らかい竿ホント嫌い

早めのモグモグタイム

右舷は日差しが暖かい

また隣はタコ釣れてた

あれ?コモンフグのお届けなかった

帰りの電車は爆睡




長いお暇中とはいえ、朝早くからお付き合い頂いたでじゃさん

秘技を伝授してもらったので、

次回からこっそり試していこうと思いますニヤリ




そして人気のブロガーさんだけあって、

ブログネタまでちゃんと釣ってくれる(笑)
これ、写真では小さく見えるけど、結構大きかったですびっくり

野球のグローブくらい??

1日楽しい時間をありがとうございました!

そしてお疲れ様でした照れ




何気にこのスティーレ101XGも私的にはデビューだった!!

ロッドと共に鱗付け完了ピンクハート






師匠Sさんの一言にリアクションバイト笑い泣きお察しください(笑)

ではまたバイバイ





にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村