年末で仕事が忙しくなってきて、先週の日曜日も仕事でした笑い泣き

そして仕事終わりに、吉野屋の愉快な釣り仲間の皆さんと忘年会シャンパンロゼワイン

店主さんが釣ったアカムツの塩焼きを食べながら、楽しい会になりました。

女性アングラーの知り合いもできて、嬉しくてたまりませんラブ

どーも、のぞみっちですドキドキ




12/1以来、釣りにも行けてないので、今日は久々に!?一人で湾フグへウインク

おニューロッドに鱗付けできたかな??






アングラー1・2年目のまとめ記事はコチラ



アングラー3年目(今ココ)の釣行記事はコチラ




12/12(木) 浦安(吉野屋) 晴れ 大潮




いつもの始発で浦安へ。

今日は混んでいて、電車釣行の私は右舷胴の間。

朝は寒かったけど、どんどん気温が上がってきて、本当に釣り日和!!





最初のポイントに着いて僅か数投した 8時20分…






























息子の学校から電話滝汗滝汗滝汗






















お仕事中でお忙しいとは存じますが、タケルくん高熱があるので、

お迎えに来てください。






















まじ、むり!












今日は朝から千葉に来ておりまして。

16時過ぎでないと、どうにも身動きがとれない状態でして・・・

多分わたし、嘘はついてない。







その後も息子のことが気になって気になって。

釣りしてる時に他のことを考える余裕なんてないんだけどね、今日は本当にそわそわ。
タケちゃん。ごめん!!

そればかりが頭の中をグルグルうずまき














































一匹も釣れませんでした。

(クサフグはは、6匹)






















久々にボーズくらいましたガーン











ーーー今日の釣りメモーーー

なんも言えねぇ







帰りのキャビンの中で、

もしかして●●さん?

と、話しかけられまして。

(行くことが知れ渡ってるあたりがホラーゲッソリ(笑)

今日の釣りの愚痴をいっぱい聞いてもらい、スッキリ。

あとは急いで自宅に帰るだけ。

フグの捌き待ちがなかったのが、ある意味救い。

ママ急いで帰るから、タケちゃん待っててね!!







と言うわけで、鱗付けは次の機会に持ち越しとなりました。

できれば年内にアカメ釣りたいです。











日曜日は初めてのお宿でカワハギ釣りキラキラ

息子の体調も回復して、

このままお天気ももちますよーに晴れ





にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村