明日から家主がしばらく帰宅するので、

昨夜は大掃除してました。

まったく憂鬱でしかありません笑い泣き

どーも、のぞみっちですドキドキ



今日はそんな気分を晴らすため、9月以来の沼津に突撃してきました爆笑







アングラー1・2年目のまとめ記事はコチラ



アングラー3年目の釣行記事はコチラ




11/9(土) 沼津(静浦) 曇りのち晴れ 中潮



6:20 品川某所を出発車DASH!

東名高速が渋滞してて、9時にマリーナに到着。

いつもより20分程遅れて出船船
沼津からの富士山もキレイラブ




最初は水深50メートルくらいの場所だったので、

タイラバを巻き巻きするも反応なしショボーン

真鯛も甘鯛も姿を見れませんでした。



その後はちょっとポイントを変えてカワハギ釣りにシフト。

水深25メートルくらいで、早々にヒットにひひチョキ
型は小ぶりだけど、肝パンでした爆笑

それからは外道しかアタってきません…

特に多かったのがキタマクラとエソもやもや

キタマクラの一荷(上から大、中、小)
かなりレアな一荷でビックリするやら、悲しいやら(笑)



今日はお初の魚も混じりました照れ

コロダイ?


下の2匹は何の魚か不明ですタラー

もし知っている方がいたら教えてください。


カワハギ2匹と、コロダイ?は、S君に持って帰ってもらいました。


他にはチャリコ(真鯛)やオオモンハタ、キンギョ、ベラ、トラギス等々…

外道の活性はアゲアゲアップアップでしたアセアセ




マリーナからの夕日…絶景です!!




ーーー今日の釣りメモーーー

遅れても朝マック

寒すぎた

外道のオンパレード

カワハギ釣り忙しい

またチャリコ

寿司~ラーメン

帰り道はスイスイ



お昼ご飯もままならず釣りに没頭していたので、

今日の夕飯は新宿チヌサーさんのブログで見た

すし之助沼津本店へ。
ホウボウ、炙り牡蠣、
炙りタチウオ(これ本当に美味しかったです!)、
地魚3点盛り(黒鯛、アジ、カマス)、クロムツ。

それからSくんからカンパチのお寿司も一貫いただきまして。

1皿は360円くらいなので安くはありませんが、沼津の魚を堪能できました。



ちょっと物足りなかったので、そのまま沼津でラーメンも爆笑
結局とんこつラーメンを普通に一杯(笑)

もうお腹いっぱい照れ照れ照れ

お腹も満たされて、20:20帰宅となりました。




明日はやまてん丸さんから、釣具店主催のカワハギ釣り大会に挑んできます爆笑




にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村