珈琲焙煎機の個人輸入についての総合ページ | ほねほねドットコム

ほねほねドットコム

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

今回 Bescaのコーヒーロースターを個人輸入しましたが
メモ(記事)がバラバラに散って見辛いので並べてみる事に。


海外送金についてのメモ

珈琲焙煎機(コーヒーロースター)の個人輸入に関するメモ①
珈琲焙煎機(コーヒーロースター)の個人輸入に関するメモ②

珈琲焙煎機(コーヒーロースター)の個人輸入に関するメモ③

珈琲焙煎機(コーヒーロースター)の個人輸入に関するメモ④

珈琲焙煎機(コーヒーロースター)の個人輸入に関するメモ⑤

珈琲焙煎機(コーヒーロースター)の個人輸入に関するメモ⑥

珈琲焙煎機(コーヒーロースター)の個人輸入に関するメモ⑦
Besca と Toper の比較

恐怖の食品検査についてのメモ (その2)

 

海外送金に関する各銀行の情報(どんどん追記します)


温度計位置変更 & 増設方法 (artisan設定)


珈琲焙煎機の個人輸入をお考えの方は これらを参考にしてみて下さい。
海外への送金は 今はもっと難しいかも知れません。
食品検査などは実際に通していないので 私も情報が欲しいので
色々とご存じの方はご教授ください!


そうそう、Bescaの製品紹介サイトを即席で作ってみましたニコニコ
こういうの作り出すと ついついドメインまで取得したくなり
besca.jp
のドメインまで取ってしまいましたが・・・・.jpドメイン高い煽り
私の本職の.comのサイトより高いとは・・・・

そんな訳で

↑ これみてみんなbesca買ってみましょう!
今なら代理店ついていないので 日本で販売されているロースターよりかなり安く買えます。
Toper他 海外のロースターがこぞって値上げしているので
まだ値上げしていないbescaは狙いどころです。

Bescaは値引き交渉しない方針で ワンプライスでの販売です。
.....が、私の紹介の人は値引きしてくれる事になりました^^
けっこう頑張って交渉して 「日本でBescaを広めたい!」と話し合った結果
「じゃあ、がんばって宣伝してくれるなら照れ でも日本人の購入希望者にはある程度の説明してね」 
との条件で特別にOK貰いましたニコニコ

直接besca社にメールしても私の方に飛ばされてしまうので
私の方に質問してくださいよだれ
(そういう対応の手間を省けるので 値引きOKしてくれたと言う事もあるので)