万世ランチとプレゼント | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

万世の食事ネタが多いですが

また ハガキのプレゼント欲しさに

万世行ってきましたよだれ


相変わらずの贅沢なつくり。。。
天井が高くて開放感ありますね。
最近出来たレストランではまずない贅沢な作りですねニコニコ
壁にはモーちゃん ブーちゃんの絵が飾ってたります。

昔は吉野家も店長の写真が飾ってあったなぁ
なんてのんびりしていると
いつものとんかつランチが登場!

おろしポン酢でさっぱり美味でした♪


⬆今月のプレゼントは… もーぶー饅頭!!
小さいお饅頭が2個くらいかな??
と思ってレジにいくと


どどん! と1箱!!
しかも、ハガキパーフェクトとかで
1949円分の食事券が!!!
これ、めちゃくちゃお得ですよね物申す
ハガキが今月でいっぱいになる事など
あまり気にして居なかったので
これは嬉しいですね!

えーと、1粒90kcal………  けっこう高いな!💦



美味しく頂きましたよだれ

こんな素敵なハガキとかちょくちょくくれるので
皆さん、万世クラブ入りましょうね😊