バンド練習日
スタジオに到着
今日は、ロックインストの方のバンド
コーヒー飲みながら書き込み
4人編成で、全員OVER40歳
ベテラン揃い
おじさんになってから始めたバンドじゃないよ
若~い頃からやってたのが、おじさんになっただけだよ
まぁどうでもいいけど
今日は絶対に、最低2曲は作り上げる!!
時間だからスタジオ入ります
よっしゃ!!やるか♪
今日は、ロックインストの方のバンド
コーヒー飲みながら書き込み
4人編成で、全員OVER40歳
ベテラン揃い
おじさんになってから始めたバンドじゃないよ
若~い頃からやってたのが、おじさんになっただけだよ
まぁどうでもいいけど
今日は絶対に、最低2曲は作り上げる!!
時間だからスタジオ入ります
よっしゃ!!やるか♪
僕、ご飯作ったよ

久しぶりに早く仕事から帰ってきた
普段は、僕も嫁さんも、体外20時位に帰るから、晩ご飯はたいがい21時過ぎ
買い物して、家に帰ってご飯作った
多分、1年ぶりくらい
豚肉の生姜焼き、ほうれん草サラダ、男前豆腐
生姜焼き以外は手を下していないけど
一時間もかかったなぁ
嫁さんだったら15分位で作っちゃうのに
自分でご飯作ってみて思うね。いつもサンキューって
なかなか、面と向かって言えないけど、感謝してるです
嫁さんは、まだ20代
僕みたいな、おじさんに、よくついて来てくれる
でも僕も、見た目は35~6歳って言われるんだよ
なかなか、子供が出来ないけど「自然にまかせて、気長にいこうよ」って、言ってくれる嫁さんが、愛しくて、切なくてしょうがない
いつもニコニコ笑って、僕を亭主関白でいさせてくれる嫁さん
幸せだよ
女性に関するかた~い話し(o~-')b
長~くて…そして、かた~い内容のブログです。僕の仕事先、半分だけ公開です(*^_^*)
名古屋の人なら、多分知ってるかな?
大○特○鋼っていう会社なんだけど
この社の女性達ってば、すごく頑張ってる(^_^)v
女性の活性化を、具体的に作り上げようと、もがいてる
その、もがき方が最高!!!!!!
5年前までは、社の制度に関して、たらたらと文句垂れ流し…
今は、自分達の仕事を見直して、やるべき事と、やれる事をやって
制度に文句を垂れるのではなく、周辺が制度を作らないと、いけないように仕向けようともがいてる
「動いてる水は腐らない」 僕の座右の銘なんだけど…、僕は出来てないけど、彼女達は実践しはじめている
動き続ければ、何かあるかも?
って…動いてる
その制度が、彼女達の努力によって、作り上げられた時
今動いてる彼女達が、その恩恵を受けられるとは限らなく…
でもっ!!!!
語り継がれる事は間違いないよね
何年後に入社する女性達は
その当時、苦労して、今があるんだよ。って誰かから聞かされる
制度に 恩恵を受けるか、社史に残るような仕事をするか
今後が楽しみだね
名古屋の人なら、多分知ってるかな?
大○特○鋼っていう会社なんだけど
この社の女性達ってば、すごく頑張ってる(^_^)v
女性の活性化を、具体的に作り上げようと、もがいてる
その、もがき方が最高!!!!!!
5年前までは、社の制度に関して、たらたらと文句垂れ流し…
今は、自分達の仕事を見直して、やるべき事と、やれる事をやって
制度に文句を垂れるのではなく、周辺が制度を作らないと、いけないように仕向けようともがいてる
「動いてる水は腐らない」 僕の座右の銘なんだけど…、僕は出来てないけど、彼女達は実践しはじめている
動き続ければ、何かあるかも?
って…動いてる
その制度が、彼女達の努力によって、作り上げられた時
今動いてる彼女達が、その恩恵を受けられるとは限らなく…
でもっ!!!!
語り継がれる事は間違いないよね
何年後に入社する女性達は
その当時、苦労して、今があるんだよ。って誰かから聞かされる
制度に 恩恵を受けるか、社史に残るような仕事をするか
今後が楽しみだね