うちのBandの色んな話 -6ページ目

あれ写真ないねぇ…

練習写真公開

はぁ~疲れた

10月11日のライブに向けて最後の練習


う~ん…


大丈夫かぁ?


まぁ何十回もこんな感じでも、ライブでは上手くいっちゃう

なんかライブ慣れしてなかった時が懐かしいな

だからこそメンバーが「まぁ、なんとかなるわ」って馴れ合いになってるのよガーン汗


そんな中で、最も信頼がおけるメンバーを紹介するねニコニコ


キーボードのFUKUだよん音符



真面目だから、いつもアドバイスを求める人


絶対音感を持つおとこだよ


これからも一杯、写真載せてくからね


よろしくニコニコ

ドライブしたよo(^-^)o

おはよ(^o^)/


昨日は久しぶりの休みだったから、嫁さんとドライブ

目的地は岐阜県の木曽福島


馬込宿に栗きんとんを買いに行ったよ



中央道の中津川ICから、19号線で北上



紅葉はしていないものも、空気は冷たく秋本番

結局、名古屋から2時間30分位で到着


古~い街並みには、土産物屋と一般の家が建ち並んでいる



蕎麦をすすったり、おやきを食べたりしながら街を散策


おやき最高に美味しかった(o~-')b


かぼちゃのおやきと、野沢菜のおやきを嫁さんと半分づつ


嫁さんはかぼちゃ派

僕は野沢菜の方が美味かった



あちこちで栗きんとんが売られていたが、どこも元祖とか本家とか言ってアピール


結局、いつもの店で3箱購入

嫁さんのおやつはしばらく栗きんとん(^O^)


帰りは中津川IC近くにある、チコリ村に寄って焼酎を買ってきた


チコリという野菜で作った焼酎なんだよ


帰宅して、早速飲んでみたけど…ショック!!?

あまりの不味さに嫁さんと大笑いにひひ


まぁこういう事もあるさ



今日は午後からスタジオ

また、夜に報告します
そうだ、写真撮ってくるね