練習写真公開
はぁ~疲れた
10月11日のライブに向けて最後の練習
う~ん…
大丈夫かぁ?
まぁ何十回もこんな感じでも、ライブでは上手くいっちゃう
なんかライブ慣れしてなかった時が懐かしいな
だからこそメンバーが「まぁ、なんとかなるわ」って馴れ合いになってるのよ

そんな中で、最も信頼がおけるメンバーを紹介するね
キーボードのFUKUだよん
真面目だから、いつもアドバイスを求める人
絶対音感を持つおとこだよ
これからも一杯、写真載せてくからね
よろしく
10月11日のライブに向けて最後の練習
う~ん…
大丈夫かぁ?
まぁ何十回もこんな感じでも、ライブでは上手くいっちゃう
なんかライブ慣れしてなかった時が懐かしいな
だからこそメンバーが「まぁ、なんとかなるわ」って馴れ合いになってるのよ


そんな中で、最も信頼がおけるメンバーを紹介するね

キーボードのFUKUだよん

真面目だから、いつもアドバイスを求める人
絶対音感を持つおとこだよ
これからも一杯、写真載せてくからね
よろしく

ドライブしたよo(^-^)o
おはよ(^o^)/
昨日は久しぶりの休みだったから、嫁さんとドライブ
目的地は岐阜県の木曽福島
馬込宿に栗きんとんを買いに行ったよ
中央道の中津川ICから、19号線で北上
紅葉はしていないものも、空気は冷たく秋本番
結局、名古屋から2時間30分位で到着
古~い街並みには、土産物屋と一般の家が建ち並んでいる
蕎麦をすすったり、おやきを食べたりしながら街を散策
おやき最高に美味しかった(o~-')b
かぼちゃのおやきと、野沢菜のおやきを嫁さんと半分づつ
嫁さんはかぼちゃ派
僕は野沢菜の方が美味かった
あちこちで栗きんとんが売られていたが、どこも元祖とか本家とか言ってアピール
結局、いつもの店で3箱購入
嫁さんのおやつはしばらく栗きんとん(^O^)
帰りは中津川IC近くにある、チコリ村に寄って焼酎を買ってきた
チコリという野菜で作った焼酎なんだよ
帰宅して、早速飲んでみたけど…

あまりの不味さに嫁さんと大笑い
まぁこういう事もあるさ
今日は午後からスタジオ
また、夜に報告します
そうだ、写真撮ってくるね
昨日は久しぶりの休みだったから、嫁さんとドライブ
目的地は岐阜県の木曽福島
馬込宿に栗きんとんを買いに行ったよ
中央道の中津川ICから、19号線で北上
紅葉はしていないものも、空気は冷たく秋本番
結局、名古屋から2時間30分位で到着
古~い街並みには、土産物屋と一般の家が建ち並んでいる
蕎麦をすすったり、おやきを食べたりしながら街を散策
おやき最高に美味しかった(o~-')b
かぼちゃのおやきと、野沢菜のおやきを嫁さんと半分づつ
嫁さんはかぼちゃ派
僕は野沢菜の方が美味かった
あちこちで栗きんとんが売られていたが、どこも元祖とか本家とか言ってアピール
結局、いつもの店で3箱購入
嫁さんのおやつはしばらく栗きんとん(^O^)
帰りは中津川IC近くにある、チコリ村に寄って焼酎を買ってきた
チコリという野菜で作った焼酎なんだよ
帰宅して、早速飲んでみたけど…


あまりの不味さに嫁さんと大笑い

まぁこういう事もあるさ
今日は午後からスタジオ
また、夜に報告します
そうだ、写真撮ってくるね
