うちのBandの色んな話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

追加報告

今日は久しぶりに嫁さんと風呂に


いつも、二人でストレッチしてる

僕は43歳、引き締まった身体とは言えないけど、腹は出てない


嫁さんは29歳、元々細いから、ストレッチしなくても…


久しぶりに一緒に風呂入ったな~

湯船に浸かりながら、あーでもない、こーでもないと、話しを一時間くらい…

のぼせる!!ちゅーねん!!

でも、仕事の話しとか、友達との事とか、
色々、聞けて、面白かった


嫁さんと長風呂も、たまにはいいね

ちょっとショック

今日は仕事を早く終わらせて、バンド練習に行ってきました

スタジオには必ず、知り合いのバンドがいる

練習が終わってから、先週の僕らのライブの話しをしてたの

彼らは、平均年齢23歳位のロックバンド


僕より、20歳も若い連中

彼らは、完全プロ思考で、メジャーデビューを目指してる


彼らも、僕らがメジャーな館でライブしてるのは知ってる


バイトで生計を立てながら、真剣にプロを目指してる彼らからすれば、仕事の合間に部活のようにやってる僕らが、メジャーな館でライブしてるのは、腹が立ってしょうがない事だと思うよ
「正直、やっぱ腹立ちますよ。」

そこまでなら、なんも気にしない。僕も若い頃は同じ事を思ってたもの。


「プロになるには、マネジメントも必要だよ。」

って言えたけど…


そのあとに、「なまじ、経験を駆使してメジャーな場所でライブをやられると、真剣にプロを目指してる僕らの立場がないじゃないですか!!」冗談で言ってる顔じゃなかった…


その一言に、メンバー全員が怒りの鉄拳!!

まぁ、怒鳴り散らしたり、手を出したりする事は絶対にないけど


僕らのバンドも、何も努力しないで経験だけに頼ってる訳じゃないし

限りなく、音にはこだわってる。自分たちがメジャーデビューできない理由を、僕らのせいにしてるだけ…?

彼らも音にはこだわってる


けど、

自分たちの、音への気持ちが満足した瞬間に、気持ちが満足しちゃって、その曲を公表する場所探しを忘れてしまう


プロになるには、自分たちが作り込んだ曲を公表する場所にも、こだわらなくっちゃ


メジャーデビューを目指してる君たち!!

曲にばっかりこだわらく、マネジメントスキルを学ぼう


僕らより下手くそなプロミュージシャンバンドが、一杯居るじゃない


マネジメントが優れてるんだよ

そこに、気付こうよ


頑張れ!!プロデビューを目指してるみんな

あ~

二日酔いが…


頑張って

行ってきます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>