おはよ
今日は雨模様
朝起きて雨だと、ちょっとブルーだね
まぁ、気分を入れ換えて頑張ろ
ブルーになってる暇がない
もうすぐ、ISOの更新審査があるから
資料は作んなきゃいけないし整理もしなきゃ
それ以外の仕事も、盛りだくさん
よっしゃ、燃えてきた!!
やるべ!!
行ってきます
朝起きて雨だと、ちょっとブルーだね
まぁ、気分を入れ換えて頑張ろ
ブルーになってる暇がない
もうすぐ、ISOの更新審査があるから
資料は作んなきゃいけないし整理もしなきゃ
それ以外の仕事も、盛りだくさん
よっしゃ、燃えてきた!!
やるべ!!
行ってきます
オーモロー!!
昨日のライブは大成功
僕らR&Bバンドなんだけど、他はロックバンドとか
その中にモー娘をコピーしてるチームがいて
30代前半と思われる女性と40代前半と思われる男性2人…
客層はロック好き、ソウル好きばかり…大丈夫かぁ?
他のバンドの連中も「盛り上げられるのか?」心配顔
でもね、
彼女らのテンションの高さに、会場は大盛り上がり
僕ら、彼女らの次の出番で、控え室にいたんだけど
メンバー皆で、ウォウオ♪ウォウオ♪フーフー♪って、踊ってたもの
ちろっと、会場覗いたら…
嫁さん達も踊ってるではないか

完全、アウエーの彼女らのはずが、すんごい盛り上げてる。脱帽
ボトムラインのスタッフも「こんな、ユニット初めてですぅ」だって
盛り上がったライブでした
ロックもソウルもモー娘も、なんでもありーの。ボトムライン主催のBLプロジェクトは、面白いよ
月一でやってるから、見においでよ。
待ってます

僕らR&Bバンドなんだけど、他はロックバンドとか
その中にモー娘をコピーしてるチームがいて
30代前半と思われる女性と40代前半と思われる男性2人…
客層はロック好き、ソウル好きばかり…大丈夫かぁ?
他のバンドの連中も「盛り上げられるのか?」心配顔
でもね、
彼女らのテンションの高さに、会場は大盛り上がり
僕ら、彼女らの次の出番で、控え室にいたんだけど
メンバー皆で、ウォウオ♪ウォウオ♪フーフー♪って、踊ってたもの
ちろっと、会場覗いたら…
嫁さん達も踊ってるではないか


完全、アウエーの彼女らのはずが、すんごい盛り上げてる。脱帽
ボトムラインのスタッフも「こんな、ユニット初めてですぅ」だって

盛り上がったライブでした
ロックもソウルもモー娘も、なんでもありーの。ボトムライン主催のBLプロジェクトは、面白いよ
月一でやってるから、見においでよ。
待ってます
明日、ライブ本番
明日ライブです
明日は、18時開場19時開演なんだけど、僕らは10時頃には入ってるね
セッティング・会場側との打ち合わせ・ミーティング等、やらなければならない事が山盛り
曲に合うように、照明割したり、スモークの出るタイミング、録音の設定…
ぐちゃぐちゃ、やってる間に…、本番、宜しくお願いしまーす!!
ってスタッフから声が掛かる
だいたい、昼御飯はおにぎりを一つ位
最も、腹一杯食べたら、身体が重たくてつらいだけだけどね
やっぱり、リハーサルが一番時間掛かる
2~3曲やっては、音チェック…
1曲やっては、音チェック…の繰り返し
夜のライブでも、そんなこんなで、開演まで8時間位、段取りに掛かるのさ
夏に、よくやる昼間の野外ライブなんて、どうやって段取りしてるんだろうね?
まさか、夜中の3時とかからリハ出来ないしね
まぁ、くだらない疑問でした
明日は朝早く起きて、ちゃんと朝ごはんたべて行きます
ライブの模様は、明後日位にします
皆さん、おやすみなさい



明日は、18時開場19時開演なんだけど、僕らは10時頃には入ってるね
セッティング・会場側との打ち合わせ・ミーティング等、やらなければならない事が山盛り
曲に合うように、照明割したり、スモークの出るタイミング、録音の設定…
ぐちゃぐちゃ、やってる間に…、本番、宜しくお願いしまーす!!
ってスタッフから声が掛かる
だいたい、昼御飯はおにぎりを一つ位
最も、腹一杯食べたら、身体が重たくてつらいだけだけどね
やっぱり、リハーサルが一番時間掛かる
2~3曲やっては、音チェック…
1曲やっては、音チェック…の繰り返し
夜のライブでも、そんなこんなで、開演まで8時間位、段取りに掛かるのさ
夏に、よくやる昼間の野外ライブなんて、どうやって段取りしてるんだろうね?
まさか、夜中の3時とかからリハ出来ないしね
まぁ、くだらない疑問でした
明日は朝早く起きて、ちゃんと朝ごはんたべて行きます
ライブの模様は、明後日位にします
皆さん、おやすみなさい


