明日、ライブ本番 | うちのBandの色んな話

明日、ライブ本番

明日ライブです!!


明日は、18時開場19時開演なんだけど、僕らは10時頃には入ってるね

セッティング・会場側との打ち合わせ・ミーティング等、やらなければならない事が山盛り

曲に合うように、照明割したり、スモークの出るタイミング、録音の設定…


ぐちゃぐちゃ、やってる間に…、本番、宜しくお願いしまーす!!

ってスタッフから声が掛かる


だいたい、昼御飯はおにぎりを一つ位

最も、腹一杯食べたら、身体が重たくてつらいだけだけどね


やっぱり、リハーサルが一番時間掛かる

2~3曲やっては、音チェック…


1曲やっては、音チェック…の繰り返し




夜のライブでも、そんなこんなで、開演まで8時間位、段取りに掛かるのさ


夏に、よくやる昼間の野外ライブなんて、どうやって段取りしてるんだろうね?




まさか、夜中の3時とかからリハ出来ないしね
まぁ、くだらない疑問でした



明日は朝早く起きて、ちゃんと朝ごはんたべて行きます


ライブの模様は、明後日位にします





皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ