明日、ライブ本番
明日ライブです
明日は、18時開場19時開演なんだけど、僕らは10時頃には入ってるね
セッティング・会場側との打ち合わせ・ミーティング等、やらなければならない事が山盛り
曲に合うように、照明割したり、スモークの出るタイミング、録音の設定…
ぐちゃぐちゃ、やってる間に…、本番、宜しくお願いしまーす!!
ってスタッフから声が掛かる
だいたい、昼御飯はおにぎりを一つ位
最も、腹一杯食べたら、身体が重たくてつらいだけだけどね
やっぱり、リハーサルが一番時間掛かる
2~3曲やっては、音チェック…
1曲やっては、音チェック…の繰り返し
夜のライブでも、そんなこんなで、開演まで8時間位、段取りに掛かるのさ
夏に、よくやる昼間の野外ライブなんて、どうやって段取りしてるんだろうね?
まさか、夜中の3時とかからリハ出来ないしね
まぁ、くだらない疑問でした
明日は朝早く起きて、ちゃんと朝ごはんたべて行きます
ライブの模様は、明後日位にします
皆さん、おやすみなさい



明日は、18時開場19時開演なんだけど、僕らは10時頃には入ってるね
セッティング・会場側との打ち合わせ・ミーティング等、やらなければならない事が山盛り
曲に合うように、照明割したり、スモークの出るタイミング、録音の設定…
ぐちゃぐちゃ、やってる間に…、本番、宜しくお願いしまーす!!
ってスタッフから声が掛かる
だいたい、昼御飯はおにぎりを一つ位
最も、腹一杯食べたら、身体が重たくてつらいだけだけどね
やっぱり、リハーサルが一番時間掛かる
2~3曲やっては、音チェック…
1曲やっては、音チェック…の繰り返し
夜のライブでも、そんなこんなで、開演まで8時間位、段取りに掛かるのさ
夏に、よくやる昼間の野外ライブなんて、どうやって段取りしてるんだろうね?
まさか、夜中の3時とかからリハ出来ないしね
まぁ、くだらない疑問でした
明日は朝早く起きて、ちゃんと朝ごはんたべて行きます
ライブの模様は、明後日位にします
皆さん、おやすみなさい


