オーモロー!!
昨日のライブは大成功
僕らR&Bバンドなんだけど、他はロックバンドとか
その中にモー娘をコピーしてるチームがいて
30代前半と思われる女性と40代前半と思われる男性2人…
客層はロック好き、ソウル好きばかり…大丈夫かぁ?
他のバンドの連中も「盛り上げられるのか?」心配顔
でもね、
彼女らのテンションの高さに、会場は大盛り上がり
僕ら、彼女らの次の出番で、控え室にいたんだけど
メンバー皆で、ウォウオ♪ウォウオ♪フーフー♪って、踊ってたもの
ちろっと、会場覗いたら…
嫁さん達も踊ってるではないか

完全、アウエーの彼女らのはずが、すんごい盛り上げてる。脱帽
ボトムラインのスタッフも「こんな、ユニット初めてですぅ」だって
盛り上がったライブでした
ロックもソウルもモー娘も、なんでもありーの。ボトムライン主催のBLプロジェクトは、面白いよ
月一でやってるから、見においでよ。
待ってます

僕らR&Bバンドなんだけど、他はロックバンドとか
その中にモー娘をコピーしてるチームがいて
30代前半と思われる女性と40代前半と思われる男性2人…
客層はロック好き、ソウル好きばかり…大丈夫かぁ?
他のバンドの連中も「盛り上げられるのか?」心配顔
でもね、
彼女らのテンションの高さに、会場は大盛り上がり
僕ら、彼女らの次の出番で、控え室にいたんだけど
メンバー皆で、ウォウオ♪ウォウオ♪フーフー♪って、踊ってたもの
ちろっと、会場覗いたら…
嫁さん達も踊ってるではないか


完全、アウエーの彼女らのはずが、すんごい盛り上げてる。脱帽
ボトムラインのスタッフも「こんな、ユニット初めてですぅ」だって

盛り上がったライブでした
ロックもソウルもモー娘も、なんでもありーの。ボトムライン主催のBLプロジェクトは、面白いよ
月一でやってるから、見においでよ。
待ってます