オーモロー!! | うちのBandの色んな話

オーモロー!!

昨日のライブは大成功!!
僕らR&Bバンドなんだけど、他はロックバンドとか

その中にモー娘をコピーしてるチームがいて


30代前半と思われる女性と40代前半と思われる男性2人…

客層はロック好き、ソウル好きばかり…大丈夫かぁ?


他のバンドの連中も「盛り上げられるのか?」心配顔

でもね、


彼女らのテンションの高さに、会場は大盛り上がり


僕ら、彼女らの次の出番で、控え室にいたんだけど

メンバー皆で、ウォウオ♪ウォウオ♪フーフー♪って、踊ってたもの


ちろっと、会場覗いたら…

嫁さん達も踊ってるではないか!!!?


完全、アウエーの彼女らのはずが、すんごい盛り上げてる。脱帽



ボトムラインのスタッフも「こんな、ユニット初めてですぅ」だってニコニコ



盛り上がったライブでした

ロックもソウルもモー娘も、なんでもありーの。ボトムライン主催のBLプロジェクトは、面白いよ


月一でやってるから、見においでよ。



待ってます