明後日ライブなのに…
移動中のタクシーから書き込み
明後日、名古屋ボトムライ明後日、ライブだぞっ
でも、練習もせずに、バンドの連中と呑んでる
次の店へ移動中です
皆、明日も仕事だけど、パワフルだねぇ
おいっ!!女性ボーカルのあなた
お肌のケアはよいか?
飲み過ぎ…まぁ僕も呑んでるけどね(*^_^*)
また、僕が彼女を送っていくことになりそう…
今から、次の店へ行って帰るころは、多分、2時位かなぁ?
2~3時間だけ寝て、二日酔いの身体を引きずってでも、出社して仕事をちゃんとやる
っての、大好き
自分で自分の事を試してるみたいで
でも、僕(43歳)から見れば、ボーカルの彼女は27歳(独身)のピチピチ…
送っていくたびに、ムラムラを我慢するのは大変だよ
僕も男だもの。特別な思いがなくとも、SEXできちゃうのが、男の悲しい性…
いつも、嫁さんの顔を、記憶の底から、無理やり呼び出して
やっと冷静に、送り届けてます
寝不足も、二日酔いも平気だけど
27歳、女性盛りの彼女を、彼女のマンションに放り込んで帰路につく時には、
息がゼーゼー
他のメンバーは、襲わない自信がないから、僕に送らせてるのか?
でも、ちゃんと嫁さんに報告するよ
朝方の4時だろうが、5時だろうが、「ちゃんと無事に送り届けましたー
」って
夜中に僕の報告のために、叩き起こされた嫁さんは…
いつも、ニコッと笑って「お帰りっ
」
って、言ってくれるんだ、我慢してる部分もずいぶんあるだろうに
バンドのライブの話しなんか、そっちのけで
嫁さんの話しになっちゃいました
43歳の僕が、29歳の嫁さんに操縦されている、日常です
もうすぐ、次の店に到着だから、今日はこの辺で
おやすみなさい
明後日、名古屋ボトムライ明後日、ライブだぞっ

でも、練習もせずに、バンドの連中と呑んでる
次の店へ移動中です
皆、明日も仕事だけど、パワフルだねぇ
おいっ!!女性ボーカルのあなた
お肌のケアはよいか?飲み過ぎ…まぁ僕も呑んでるけどね(*^_^*)
また、僕が彼女を送っていくことになりそう…
今から、次の店へ行って帰るころは、多分、2時位かなぁ?
2~3時間だけ寝て、二日酔いの身体を引きずってでも、出社して仕事をちゃんとやる
っての、大好き
自分で自分の事を試してるみたいで
でも、僕(43歳)から見れば、ボーカルの彼女は27歳(独身)のピチピチ…
送っていくたびに、ムラムラを我慢するのは大変だよ
僕も男だもの。特別な思いがなくとも、SEXできちゃうのが、男の悲しい性…
いつも、嫁さんの顔を、記憶の底から、無理やり呼び出して
やっと冷静に、送り届けてます
寝不足も、二日酔いも平気だけど
27歳、女性盛りの彼女を、彼女のマンションに放り込んで帰路につく時には、
息がゼーゼー

他のメンバーは、襲わない自信がないから、僕に送らせてるのか?
でも、ちゃんと嫁さんに報告するよ
朝方の4時だろうが、5時だろうが、「ちゃんと無事に送り届けましたー
」って夜中に僕の報告のために、叩き起こされた嫁さんは…
いつも、ニコッと笑って「お帰りっ
」って、言ってくれるんだ、我慢してる部分もずいぶんあるだろうに
バンドのライブの話しなんか、そっちのけで
嫁さんの話しになっちゃいました
43歳の僕が、29歳の嫁さんに操縦されている、日常です
もうすぐ、次の店に到着だから、今日はこの辺で
おやすみなさい

焼酎ジャスミン茶割り(≧ω≦)
お待たせです
昨日の焼酎ジャスミン茶割り
最高級ジャスミン茶と、焼酎の香りが合わさって
不味い
不味いで思い出したけど、出張で上海に行った時
緑茶が売ってたから、買って飲んだら
甘くてしょうがない
上海で売られてる、緑茶は砂糖がはいってる
焼酎とお茶を割るのは日本人だけ?
昨日の焼酎ジャスミン茶割り
最高級ジャスミン茶と、焼酎の香りが合わさって
不味い

不味いで思い出したけど、出張で上海に行った時
緑茶が売ってたから、買って飲んだら
甘くてしょうがない

上海で売られてる、緑茶は砂糖がはいってる
焼酎とお茶を割るのは日本人だけ?
】と名付けて、自宅の壁に飾ってるのでした(*^_^*)