明後日ライブなのに… | うちのBandの色んな話

明後日ライブなのに…

移動中のタクシーから書き込み

明後日、名古屋ボトムライ明後日、ライブだぞっ!!

でも、練習もせずに、バンドの連中と呑んでる

次の店へ移動中です


皆、明日も仕事だけど、パワフルだねぇ

おいっ!!女性ボーカルのあなた!!お肌のケアはよいか?


飲み過ぎ…まぁ僕も呑んでるけどね(*^_^*)


また、僕が彼女を送っていくことになりそう…

今から、次の店へ行って帰るころは、多分、2時位かなぁ?


2~3時間だけ寝て、二日酔いの身体を引きずってでも、出社して仕事をちゃんとやる

っての、大好き

自分で自分の事を試してるみたいで


でも、僕(43歳)から見れば、ボーカルの彼女は27歳(独身)のピチピチ…

送っていくたびに、ムラムラを我慢するのは大変だよ

僕も男だもの。特別な思いがなくとも、SEXできちゃうのが、男の悲しい性…

いつも、嫁さんの顔を、記憶の底から、無理やり呼び出して

やっと冷静に、送り届けてます


寝不足も、二日酔いも平気だけど


27歳、女性盛りの彼女を、彼女のマンションに放り込んで帰路につく時には、


息がゼーゼーDASH!

他のメンバーは、襲わない自信がないから、僕に送らせてるのか?


でも、ちゃんと嫁さんに報告するよ

朝方の4時だろうが、5時だろうが、「ちゃんと無事に送り届けましたー!!」って


夜中に僕の報告のために、叩き起こされた嫁さんは…


いつも、ニコッと笑って「お帰りっ!!

って、言ってくれるんだ、我慢してる部分もずいぶんあるだろうに


バンドのライブの話しなんか、そっちのけで
嫁さんの話しになっちゃいました

43歳の僕が、29歳の嫁さんに操縦されている、日常です


もうすぐ、次の店に到着だから、今日はこの辺で



おやすみなさいぐぅぐぅ