嫁さんとドライブ。神戸まで
昨日は僕も嫁さんも、22時30分頃には、お布団に入って
今日は5時30分頃には起きちゃいました(*^_^*)
嫁さんも6時前に起きてきて、顔を洗って、コーヒー飲んで、朝ご飯たべてうだうだ…
二人とも、じっとしてるのがダメな性分
来週のライブ衣装(特別じゃない)を買いに
僕の愛車、シボレーアストロでGO
ちなみに、嫁さんの愛車はボルボV70の赤
ガソリン代はすごいよ
7時30分頃には車に乗ってた
服屋さんが開店するまで、軽くドライブのつもりだったけど…
僕と嫁さんのドライブは、嫁さんが「次、右折
」「そこは、真っ直ぐ
」って、嫁さん主導(^O^)。名古屋高速に乗ったねぇ
小牧ICまで来ちゃったよ(^O^)
嫁さんが、黙って指差す方向の看板には、京都方面って書いてある
僕もきらいじゃないから、「了解!!」って
気が付いたら、神戸…
中華街をテロテロ歩いたけど、横浜中華街の3分の1程の規模
でも、いい店見つけたよ
天仁名茶(株)
毎晩、嫁さんと酒を飲んだ後、寝る前にジャスミン茶を飲むのね
僕が上海に出張した時に買ってきた茶と、同じ物が売ってた
知ってる?ジャスミン茶って、花が開花したようで綺麗だけど
花びらが全く入ってない方が、香りがいいんだよ
あと、針のような形をした高血圧に効くお茶
これは、僕と嫁さんの両親にお土産
結局、僕のライブ用の服はどこへ?
今、嫁さんは、「焼酎のジャスミン茶割りにチャレンジする
」って、お湯を沸かしに…
焼酎のジャスミン割りが旨かったかどうかは、明日報告します
おやすみなさい
今日は5時30分頃には起きちゃいました(*^_^*)
嫁さんも6時前に起きてきて、顔を洗って、コーヒー飲んで、朝ご飯たべてうだうだ…
二人とも、じっとしてるのがダメな性分
来週のライブ衣装(特別じゃない)を買いに
僕の愛車、シボレーアストロでGO

ちなみに、嫁さんの愛車はボルボV70の赤

ガソリン代はすごいよ
7時30分頃には車に乗ってた
服屋さんが開店するまで、軽くドライブのつもりだったけど…
僕と嫁さんのドライブは、嫁さんが「次、右折
」「そこは、真っ直ぐ
」って、嫁さん主導(^O^)。名古屋高速に乗ったねぇ小牧ICまで来ちゃったよ(^O^)
嫁さんが、黙って指差す方向の看板には、京都方面って書いてある
僕もきらいじゃないから、「了解!!」って
気が付いたら、神戸…
中華街をテロテロ歩いたけど、横浜中華街の3分の1程の規模
でも、いい店見つけたよ

天仁名茶(株)
毎晩、嫁さんと酒を飲んだ後、寝る前にジャスミン茶を飲むのね
僕が上海に出張した時に買ってきた茶と、同じ物が売ってた
知ってる?ジャスミン茶って、花が開花したようで綺麗だけど
花びらが全く入ってない方が、香りがいいんだよ
あと、針のような形をした高血圧に効くお茶
これは、僕と嫁さんの両親にお土産
結局、僕のライブ用の服はどこへ?
今、嫁さんは、「焼酎のジャスミン茶割りにチャレンジする
」って、お湯を沸かしに…焼酎のジャスミン割りが旨かったかどうかは、明日報告します
おやすみなさい

練習ダメダメだった(≧ω≦)b
昨日のバンド練習は、全然ダメダメだった
昨日のバンドは、来週ライブやる方のと別のバンド
ジャンル的には、ロックインストみたいな感じ
40歳~47歳の4人
会社員、高校の先生など色々
みんなパワフルだよ
いつも暇なく、ガチャガチャ動いてる
若い人達、大丈夫?
おじさん達に負けてない?
なんでもいいから、何かに一生懸命になってみよう!!(o~-')b
昨日のバンドは、来週ライブやる方のと別のバンド
ジャンル的には、ロックインストみたいな感じ
40歳~47歳の4人
会社員、高校の先生など色々
みんなパワフルだよ
いつも暇なく、ガチャガチャ動いてる
若い人達、大丈夫?
おじさん達に負けてない?
なんでもいいから、何かに一生懸命になってみよう!!(o~-')b
