嫁さんとドライブ。神戸まで | うちのBandの色んな話

嫁さんとドライブ。神戸まで

昨日は僕も嫁さんも、22時30分頃には、お布団に入って

今日は5時30分頃には起きちゃいました(*^_^*)

嫁さんも6時前に起きてきて、顔を洗って、コーヒー飲んで、朝ご飯たべてうだうだ…


二人とも、じっとしてるのがダメな性分

来週のライブ衣装(特別じゃない)を買いに

僕の愛車、シボレーアストロでGO!!
ちなみに、嫁さんの愛車はボルボV70の赤車

ガソリン代はすごいよ

7時30分頃には車に乗ってた


服屋さんが開店するまで、軽くドライブのつもりだったけど…

僕と嫁さんのドライブは、嫁さんが「次、右折!!」「そこは、真っ直ぐ!!」って、嫁さん主導(^O^)。名古屋高速に乗ったねぇ

小牧ICまで来ちゃったよ(^O^)

嫁さんが、黙って指差す方向の看板には、京都方面って書いてある

僕もきらいじゃないから、「了解!!」って

気が付いたら、神戸…

中華街をテロテロ歩いたけど、横浜中華街の3分の1程の規模


でも、いい店見つけたよ!!

天仁名茶(株)

毎晩、嫁さんと酒を飲んだ後、寝る前にジャスミン茶を飲むのね


僕が上海に出張した時に買ってきた茶と、同じ物が売ってた

知ってる?ジャスミン茶って、花が開花したようで綺麗だけど

花びらが全く入ってない方が、香りがいいんだよ


あと、針のような形をした高血圧に効くお茶
これは、僕と嫁さんの両親にお土産


結局、僕のライブ用の服はどこへ?

今、嫁さんは、「焼酎のジャスミン茶割りにチャレンジする!!」って、お湯を沸かしに…


焼酎のジャスミン割りが旨かったかどうかは、明日報告します

おやすみなさいぐぅぐぅ