やっぱりドラム | うちのBandの色んな話

やっぱりドラム

バンドを組むとしたら、何を担当したい? ブログネタ:バンドを組むとしたら、何を担当したい? 参加中
バンドの後ろで、渋く控えめに


でも、バンドの柱

フロントマンの華やかさとは別の華やかさがある


単にドラムが好きなだけです