練習ダメダメだった(≧ω≦)b
昨日のバンド練習は、全然ダメダメだった
昨日のバンドは、来週ライブやる方のと別のバンド
ジャンル的には、ロックインストみたいな感じ
40歳~47歳の4人
会社員、高校の先生など色々
みんなパワフルだよ
いつも暇なく、ガチャガチャ動いてる
若い人達、大丈夫?
おじさん達に負けてない?
なんでもいいから、何かに一生懸命になってみよう!!(o~-')b
昨日のバンドは、来週ライブやる方のと別のバンド
ジャンル的には、ロックインストみたいな感じ
40歳~47歳の4人
会社員、高校の先生など色々
みんなパワフルだよ
いつも暇なく、ガチャガチャ動いてる
若い人達、大丈夫?
おじさん達に負けてない?
なんでもいいから、何かに一生懸命になってみよう!!(o~-')b