練習ダメダメだった(≧ω≦)b | うちのBandの色んな話

練習ダメダメだった(≧ω≦)b

昨日のバンド練習は、全然ダメダメだった


昨日のバンドは、来週ライブやる方のと別のバンド

ジャンル的には、ロックインストみたいな感じ

40歳~47歳の4人
会社員、高校の先生など色々

みんなパワフルだよ


いつも暇なく、ガチャガチャ動いてる

若い人達、大丈夫?
おじさん達に負けてない?

なんでもいいから、何かに一生懸命になってみよう!!(o~-')b