バンドやりたい若い人達、頑張れ!!
昨日今日と、ずーとスタジオに入って練習
都合17時間位練習してたのかぁ
ドラマーだから全身運動をやってたわけ
年も歳だし、きついねぇ
ところで、なんとかさんのブログで、バンドやりたい。って
応援するよo(^-^)o
気軽にチャレンジしよう!!
ベテランになればなるほど、「バンドは難しい」とか、「客呼べる腕あるの?」って、つまらんこと言う人が、多々…
でも、そんなこと言ってる人も、もちろん俺も、始めは同じだよね
ベテランだからこそ、若い人達の力になってやって欲しいな
愚痴っぽくなったけど、今日スタジオで他の、若い(高校生位)バンドの人達から、相談された
「下手くそが、いっちょまえにスタジオ借りてんじゃねーよ!!」って言われたらしい
頑張れ!!いつでも相談しなよ
ネットワークはあるから、いつでも連絡して良いよ
応援するよ!!
by takem.family

都合17時間位練習してたのかぁ
ドラマーだから全身運動をやってたわけ
年も歳だし、きついねぇ
ところで、なんとかさんのブログで、バンドやりたい。って
応援するよo(^-^)o
気軽にチャレンジしよう!!
ベテランになればなるほど、「バンドは難しい」とか、「客呼べる腕あるの?」って、つまらんこと言う人が、多々…
でも、そんなこと言ってる人も、もちろん俺も、始めは同じだよね
ベテランだからこそ、若い人達の力になってやって欲しいな
愚痴っぽくなったけど、今日スタジオで他の、若い(高校生位)バンドの人達から、相談された
「下手くそが、いっちょまえにスタジオ借りてんじゃねーよ!!」って言われたらしい
頑張れ!!いつでも相談しなよ
ネットワークはあるから、いつでも連絡して良いよ
応援するよ!!
by takem.family


BAND MENBER紹介のコーナー
新規開設です(^o^)/
別のブログは全部削除して、これ一本で行きます!!
今後ともよろしくです!!
さて、まずはバンドの紹介から
【ファンク系BAND】
7人編成でファンク.ソウルの名曲をカバー
ロック出身者が多く、ちょっと変わったアレンジが楽しめると思うよ
【ロックインスト系BAND】
4人編成でオリジナルを中心にカバーを少々取り入れている
ベテラン揃いでテクニックも抜群!! ギターを中心としたインストバンド
バクッとこんな感じですね
各バンドのエピソード・比較・ライブ告知等々、載せていくので、ジャンジャン遊びに来て下さい
よろしくです♪
by takem family
別のブログは全部削除して、これ一本で行きます!!
今後ともよろしくです!!
さて、まずはバンドの紹介から
【ファンク系BAND】
7人編成でファンク.ソウルの名曲をカバー
ロック出身者が多く、ちょっと変わったアレンジが楽しめると思うよ
【ロックインスト系BAND】
4人編成でオリジナルを中心にカバーを少々取り入れている
ベテラン揃いでテクニックも抜群!! ギターを中心としたインストバンド
バクッとこんな感じですね
各バンドのエピソード・比較・ライブ告知等々、載せていくので、ジャンジャン遊びに来て下さい
よろしくです♪
by takem family