うちのBandの色んな話 -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

バンドやりたい若い人達、頑張れ!!

昨日今日と、ずーとスタジオに入って練習

都合17時間位練習してたのかぁ


ドラマーだから全身運動をやってたわけ

年も歳だし、きついねぇ



ところで、なんとかさんのブログで、バンドやりたい。って

応援するよo(^-^)o


気軽にチャレンジしよう!!


ベテランになればなるほど、「バンドは難しい」とか、「客呼べる腕あるの?」って、つまらんこと言う人が、多々…

でも、そんなこと言ってる人も、もちろん俺も、始めは同じだよね


ベテランだからこそ、若い人達の力になってやって欲しいな

愚痴っぽくなったけど、今日スタジオで他の、若い(高校生位)バンドの人達から、相談された


「下手くそが、いっちょまえにスタジオ借りてんじゃねーよ!!」って言われたらしい



頑張れ!!いつでも相談しなよ


ネットワークはあるから、いつでも連絡して良いよ

応援するよ!!


by takem.family

BAND MENBER紹介のコーナー

新規開設です(^o^)/
別のブログは全部削除して、これ一本で行きます!!

今後ともよろしくです!!


さて、まずはバンドの紹介から


【ファンク系BAND】
7人編成でファンク.ソウルの名曲をカバー

ロック出身者が多く、ちょっと変わったアレンジが楽しめると思うよ


【ロックインスト系BAND】
4人編成でオリジナルを中心にカバーを少々取り入れている

ベテラン揃いでテクニックも抜群!! ギターを中心としたインストバンド



バクッとこんな感じですね

各バンドのエピソード・比較・ライブ告知等々、載せていくので、ジャンジャン遊びに来て下さい

よろしくです♪


by takem family
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9