曲作り失敗
おはよ
今日の名古屋は

さて、昨日はサックスのYASUが家に飯を食いに来宅
急に来るんだもの
まぁ、子どもも居ないし、うちの嫁さんもウエルカムしてくれるから、気軽に寄りやすいのかもね
ただ手土産に、何持って来たと思う?
タコ
生のタコ
それも、9匹…
休暇とってタコ釣りに行った帰りなんだと
タコ釣りも珍しいけど、どーするこのタコ
あいつは漁師か?
近所に配ることにしたよ
しかし、クーラーBOXに9匹も入ってると、気持ちわるいよ…
今日の名古屋は


さて、昨日はサックスのYASUが家に飯を食いに来宅
急に来るんだもの
まぁ、子どもも居ないし、うちの嫁さんもウエルカムしてくれるから、気軽に寄りやすいのかもね

ただ手土産に、何持って来たと思う?
タコ
生のタコ
それも、9匹…
休暇とってタコ釣りに行った帰りなんだと
タコ釣りも珍しいけど、どーするこのタコ
あいつは漁師か?
近所に配ることにしたよ
しかし、クーラーBOXに9匹も入ってると、気持ちわるいよ…
完全プロ志向?
昼休みにメールチェック
1ヶ月程前に、スタジオで知り合ったドラマー(27歳女房持ち)からメール
プロドラマーを目指して、それに専念したいから、仕事を辞めます。とのこと
なにー

君のポテンシャルでは辛いぜ!!
まだ返信できてない
なんて返信したらよい?
ポテンシャルは無いけど…、確かに一生懸命やってるんだわ
お前、下手くそだから止めておけ
って言えないし
あー、もー
独身者なら、頑張れっ!!って言えるけど
ポテンシャルはあっても、一人では、なんともならん世界
厳しい所々よな
1ヶ月程前に、スタジオで知り合ったドラマー(27歳女房持ち)からメール
プロドラマーを目指して、それに専念したいから、仕事を辞めます。とのこと
なにー


君のポテンシャルでは辛いぜ!!
まだ返信できてない
なんて返信したらよい?
ポテンシャルは無いけど…、確かに一生懸命やってるんだわ
お前、下手くそだから止めておけ
って言えないし
あー、もー

独身者なら、頑張れっ!!って言えるけど
ポテンシャルはあっても、一人では、なんともならん世界
厳しい所々よな
ライブやるよん
おはよう
いい天気だ
10月11日にライブします
場所:名古屋ボトムライン
時間:17時30分~
BLプロジェクトという企画でやるよん
なにとぞよろしく
ボーカルのDAIに赤ちゃんが生まれました
女の子だ
かわいいね~
DAIの奥さんご苦労様
ずーと子ども欲しがってたから、メロメロだよ
昨日もスタジオ練習で、子どもの話しばっかり
あまりの親ばか振りに、みんな笑えるやら、あきれるやら
まぁ、よいよい
でも、ライブではしっかり歌ってよ

いい天気だ
10月11日にライブします
場所:名古屋ボトムライン
時間:17時30分~
BLプロジェクトという企画でやるよん
なにとぞよろしく
ボーカルのDAIに赤ちゃんが生まれました
女の子だ
かわいいね~
DAIの奥さんご苦労様
ずーと子ども欲しがってたから、メロメロだよ
昨日もスタジオ練習で、子どもの話しばっかり
あまりの親ばか振りに、みんな笑えるやら、あきれるやら
まぁ、よいよい
でも、ライブではしっかり歌ってよ