うちのBandの色んな話 -7ページ目

曲作り失敗

おはよ


今日の名古屋はくもり雨

さて、昨日はサックスのYASUが家に飯を食いに来宅


急に来るんだもの


まぁ、子どもも居ないし、うちの嫁さんもウエルカムしてくれるから、気軽に寄りやすいのかもねにひひ


ただ手土産に、何持って来たと思う?

タコ

生のタコ


それも、9匹…

休暇とってタコ釣りに行った帰りなんだと


タコ釣りも珍しいけど、どーするこのタコ
あいつは漁師か?


近所に配ることにしたよ


しかし、クーラーBOXに9匹も入ってると、気持ちわるいよ…

完全プロ志向?

昼休みにメールチェック


1ヶ月程前に、スタジオで知り合ったドラマー(27歳女房持ち)からメール



プロドラマーを目指して、それに専念したいから、仕事を辞めます。とのこと


なにー!?ショック!

君のポテンシャルでは辛いぜ!!

まだ返信できてない


なんて返信したらよい?

ポテンシャルは無いけど…、確かに一生懸命やってるんだわ

お前、下手くそだから止めておけ

って言えないし


あー、もー!!




独身者なら、頑張れっ!!って言えるけど


ポテンシャルはあっても、一人では、なんともならん世界


厳しい所々よな

ライブやるよん

おはよう!!


いい天気だ


10月11日にライブします

場所:名古屋ボトムライン


時間:17時30分~



BLプロジェクトという企画でやるよん


なにとぞよろしく


ボーカルのDAIに赤ちゃんが生まれました


女の子だ

かわいいね~


DAIの奥さんご苦労様

ずーと子ども欲しがってたから、メロメロだよ

昨日もスタジオ練習で、子どもの話しばっかり

あまりの親ばか振りに、みんな笑えるやら、あきれるやら


まぁ、よいよい


でも、ライブではしっかり歌ってよ