ライブやるよん | うちのBandの色んな話

ライブやるよん

おはよう!!


いい天気だ


10月11日にライブします

場所:名古屋ボトムライン


時間:17時30分~



BLプロジェクトという企画でやるよん


なにとぞよろしく


ボーカルのDAIに赤ちゃんが生まれました


女の子だ

かわいいね~


DAIの奥さんご苦労様

ずーと子ども欲しがってたから、メロメロだよ

昨日もスタジオ練習で、子どもの話しばっかり

あまりの親ばか振りに、みんな笑えるやら、あきれるやら


まぁ、よいよい


でも、ライブではしっかり歌ってよ