ライブやるよん
おはよう
いい天気だ
10月11日にライブします
場所:名古屋ボトムライン
時間:17時30分~
BLプロジェクトという企画でやるよん
なにとぞよろしく
ボーカルのDAIに赤ちゃんが生まれました
女の子だ
かわいいね~
DAIの奥さんご苦労様
ずーと子ども欲しがってたから、メロメロだよ
昨日もスタジオ練習で、子どもの話しばっかり
あまりの親ばか振りに、みんな笑えるやら、あきれるやら
まぁ、よいよい
でも、ライブではしっかり歌ってよ

いい天気だ
10月11日にライブします
場所:名古屋ボトムライン
時間:17時30分~
BLプロジェクトという企画でやるよん
なにとぞよろしく
ボーカルのDAIに赤ちゃんが生まれました
女の子だ
かわいいね~
DAIの奥さんご苦労様
ずーと子ども欲しがってたから、メロメロだよ
昨日もスタジオ練習で、子どもの話しばっかり
あまりの親ばか振りに、みんな笑えるやら、あきれるやら
まぁ、よいよい
でも、ライブではしっかり歌ってよ