曲作り失敗 | うちのBandの色んな話

曲作り失敗

おはよ


今日の名古屋はくもり雨

さて、昨日はサックスのYASUが家に飯を食いに来宅


急に来るんだもの


まぁ、子どもも居ないし、うちの嫁さんもウエルカムしてくれるから、気軽に寄りやすいのかもねにひひ


ただ手土産に、何持って来たと思う?

タコ

生のタコ


それも、9匹…

休暇とってタコ釣りに行った帰りなんだと


タコ釣りも珍しいけど、どーするこのタコ
あいつは漁師か?


近所に配ることにしたよ


しかし、クーラーBOXに9匹も入ってると、気持ちわるいよ…