完全プロ志向? | うちのBandの色んな話

完全プロ志向?

昼休みにメールチェック


1ヶ月程前に、スタジオで知り合ったドラマー(27歳女房持ち)からメール



プロドラマーを目指して、それに専念したいから、仕事を辞めます。とのこと


なにー!?ショック!

君のポテンシャルでは辛いぜ!!

まだ返信できてない


なんて返信したらよい?

ポテンシャルは無いけど…、確かに一生懸命やってるんだわ

お前、下手くそだから止めておけ

って言えないし


あー、もー!!




独身者なら、頑張れっ!!って言えるけど


ポテンシャルはあっても、一人では、なんともならん世界


厳しい所々よな