完全プロ志向?
昼休みにメールチェック
1ヶ月程前に、スタジオで知り合ったドラマー(27歳女房持ち)からメール
プロドラマーを目指して、それに専念したいから、仕事を辞めます。とのこと
なにー

君のポテンシャルでは辛いぜ!!
まだ返信できてない
なんて返信したらよい?
ポテンシャルは無いけど…、確かに一生懸命やってるんだわ
お前、下手くそだから止めておけ
って言えないし
あー、もー
独身者なら、頑張れっ!!って言えるけど
ポテンシャルはあっても、一人では、なんともならん世界
厳しい所々よな
1ヶ月程前に、スタジオで知り合ったドラマー(27歳女房持ち)からメール
プロドラマーを目指して、それに専念したいから、仕事を辞めます。とのこと
なにー


君のポテンシャルでは辛いぜ!!
まだ返信できてない
なんて返信したらよい?
ポテンシャルは無いけど…、確かに一生懸命やってるんだわ
お前、下手くそだから止めておけ
って言えないし
あー、もー

独身者なら、頑張れっ!!って言えるけど
ポテンシャルはあっても、一人では、なんともならん世界
厳しい所々よな