練習写真公開 | うちのBandの色んな話

練習写真公開

はぁ~疲れた

10月11日のライブに向けて最後の練習


う~ん…


大丈夫かぁ?


まぁ何十回もこんな感じでも、ライブでは上手くいっちゃう

なんかライブ慣れしてなかった時が懐かしいな

だからこそメンバーが「まぁ、なんとかなるわ」って馴れ合いになってるのよガーン汗


そんな中で、最も信頼がおけるメンバーを紹介するねニコニコ


キーボードのFUKUだよん音符



真面目だから、いつもアドバイスを求める人


絶対音感を持つおとこだよ


これからも一杯、写真載せてくからね


よろしくニコニコ