練習写真公開
はぁ~疲れた
10月11日のライブに向けて最後の練習
う~ん…
大丈夫かぁ?
まぁ何十回もこんな感じでも、ライブでは上手くいっちゃう
なんかライブ慣れしてなかった時が懐かしいな
だからこそメンバーが「まぁ、なんとかなるわ」って馴れ合いになってるのよ

そんな中で、最も信頼がおけるメンバーを紹介するね
キーボードのFUKUだよん
真面目だから、いつもアドバイスを求める人
絶対音感を持つおとこだよ
これからも一杯、写真載せてくからね
よろしく
10月11日のライブに向けて最後の練習
う~ん…
大丈夫かぁ?
まぁ何十回もこんな感じでも、ライブでは上手くいっちゃう
なんかライブ慣れしてなかった時が懐かしいな
だからこそメンバーが「まぁ、なんとかなるわ」って馴れ合いになってるのよ


そんな中で、最も信頼がおけるメンバーを紹介するね

キーボードのFUKUだよん

真面目だから、いつもアドバイスを求める人
絶対音感を持つおとこだよ
これからも一杯、写真載せてくからね
よろしく
