僕、ご飯作ったよ | うちのBandの色んな話

僕、ご飯作ったよ




久しぶりに早く仕事から帰ってきた

普段は、僕も嫁さんも、体外20時位に帰るから、晩ご飯はたいがい21時過ぎ


買い物して、家に帰ってご飯作った

多分、1年ぶりくらい

豚肉の生姜焼き、ほうれん草サラダ、男前豆腐

生姜焼き以外は手を下していないけど


一時間もかかったなぁ
嫁さんだったら15分位で作っちゃうのに


自分でご飯作ってみて思うね。いつもサンキューって

なかなか、面と向かって言えないけど、感謝してるです


嫁さんは、まだ20代

僕みたいな、おじさんに、よくついて来てくれる

でも僕も、見た目は35~6歳って言われるんだよ


なかなか、子供が出来ないけど「自然にまかせて、気長にいこうよ」って、言ってくれる嫁さんが、愛しくて、切なくてしょうがない

いつもニコニコ笑って、僕を亭主関白でいさせてくれる嫁さん


幸せだよ