僕、ご飯作ったよ

久しぶりに早く仕事から帰ってきた
普段は、僕も嫁さんも、体外20時位に帰るから、晩ご飯はたいがい21時過ぎ
買い物して、家に帰ってご飯作った
多分、1年ぶりくらい
豚肉の生姜焼き、ほうれん草サラダ、男前豆腐
生姜焼き以外は手を下していないけど
一時間もかかったなぁ
嫁さんだったら15分位で作っちゃうのに
自分でご飯作ってみて思うね。いつもサンキューって
なかなか、面と向かって言えないけど、感謝してるです
嫁さんは、まだ20代
僕みたいな、おじさんに、よくついて来てくれる
でも僕も、見た目は35~6歳って言われるんだよ
なかなか、子供が出来ないけど「自然にまかせて、気長にいこうよ」って、言ってくれる嫁さんが、愛しくて、切なくてしょうがない
いつもニコニコ笑って、僕を亭主関白でいさせてくれる嫁さん
幸せだよ