バンド練習日
スタジオに到着
今日は、ロックインストの方のバンド
コーヒー飲みながら書き込み
4人編成で、全員OVER40歳
ベテラン揃い
おじさんになってから始めたバンドじゃないよ
若~い頃からやってたのが、おじさんになっただけだよ
まぁどうでもいいけど
今日は絶対に、最低2曲は作り上げる!!
時間だからスタジオ入ります
よっしゃ!!やるか♪
今日は、ロックインストの方のバンド
コーヒー飲みながら書き込み
4人編成で、全員OVER40歳
ベテラン揃い
おじさんになってから始めたバンドじゃないよ
若~い頃からやってたのが、おじさんになっただけだよ
まぁどうでもいいけど
今日は絶対に、最低2曲は作り上げる!!
時間だからスタジオ入ります
よっしゃ!!やるか♪