バンド練習日 | うちのBandの色んな話

バンド練習日

スタジオに到着

今日は、ロックインストの方のバンド

コーヒー飲みながら書き込み


4人編成で、全員OVER40歳

ベテラン揃い


おじさんになってから始めたバンドじゃないよ

若~い頃からやってたのが、おじさんになっただけだよ


まぁどうでもいいけど
今日は絶対に、最低2曲は作り上げる!!


時間だからスタジオ入ります

よっしゃ!!やるか♪