女性に関するかた~い話し(o~-')b
長~くて…そして、かた~い内容のブログです。僕の仕事先、半分だけ公開です(*^_^*)
名古屋の人なら、多分知ってるかな?
大○特○鋼っていう会社なんだけど
この社の女性達ってば、すごく頑張ってる(^_^)v
女性の活性化を、具体的に作り上げようと、もがいてる
その、もがき方が最高!!!!!!
5年前までは、社の制度に関して、たらたらと文句垂れ流し…
今は、自分達の仕事を見直して、やるべき事と、やれる事をやって
制度に文句を垂れるのではなく、周辺が制度を作らないと、いけないように仕向けようともがいてる
「動いてる水は腐らない」 僕の座右の銘なんだけど…、僕は出来てないけど、彼女達は実践しはじめている
動き続ければ、何かあるかも?
って…動いてる
その制度が、彼女達の努力によって、作り上げられた時
今動いてる彼女達が、その恩恵を受けられるとは限らなく…
でもっ!!!!
語り継がれる事は間違いないよね
何年後に入社する女性達は
その当時、苦労して、今があるんだよ。って誰かから聞かされる
制度に恩恵を受けるか、社史に残るような仕事をするか
今後が楽しみだね
名古屋の人なら、多分知ってるかな?
大○特○鋼っていう会社なんだけど
この社の女性達ってば、すごく頑張ってる(^_^)v
女性の活性化を、具体的に作り上げようと、もがいてる
その、もがき方が最高!!!!!!
5年前までは、社の制度に関して、たらたらと文句垂れ流し…
今は、自分達の仕事を見直して、やるべき事と、やれる事をやって
制度に文句を垂れるのではなく、周辺が制度を作らないと、いけないように仕向けようともがいてる
「動いてる水は腐らない」 僕の座右の銘なんだけど…、僕は出来てないけど、彼女達は実践しはじめている
動き続ければ、何かあるかも?
って…動いてる
その制度が、彼女達の努力によって、作り上げられた時
今動いてる彼女達が、その恩恵を受けられるとは限らなく…
でもっ!!!!
語り継がれる事は間違いないよね
何年後に入社する女性達は
その当時、苦労して、今があるんだよ。って誰かから聞かされる
制度に恩恵を受けるか、社史に残るような仕事をするか
今後が楽しみだね