”2024年も、たくさんの推しメンから年賀状が届く✉ありがとう!”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

年賀状は届きましたか?(喪中の方には申し訳ございません。)

 

ありがたいことに、私は今年も元日にたくさんの年賀状をいただきました✉

うち半分は青年団関係、残り半分は普段応援しているメンバー=推しメンからの年賀状なり♪

 

▽元日到着分は8名もの推しメン!ありがとう✨

 

今回は感謝の意味も込め、推しメンの年賀状&私の返事をご紹介。

自己満足ではございますが、「こんな素敵な方がいらっしゃるんですよ♪」とお披露目の意味を込めてご紹介いたします✨

 

※有料特典のため、年賀状の本文内容は伏せさせていただきます。代わりに、親方の直筆メッセージ(返信)をご紹介(笑)

 

<✉目次(紹介メンバー、敬称略)>

 
  1. あいな(SPATIO)
  2. さき(SPATIO)
  3. ゆうあ(SPATIO)
  4. ゆうあママ
  5. 松本かりん(博多ORIHIME)
  6. 生野朱音(大分のタレント&日出町観光親善大使)
  7. かいみ(ミス熊大2023の甲斐美憂さん)
  8. 伊藤桃(鉄道アイドル)

 

年賀状1~4は、大分のご当地アイドルSPATIOのメンバーやご家族さんです🎤♨

Cf:YouTube「🎤SPATIO(大分のアイドル♨)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAEz23UQA-5sf6hsv-CTSFj

 

年賀状1|あいな(SPATIO)

歌が上手&大人なビジュアルでかわいいです♪物販で積極的に話しかけてくださるのがうれしい

次回の物販、私は眼鏡をかけるかかけないかをお楽しみに👓年賀状をありがとう!

🕊あいなちゃんXはこちら→https://twitter.com/ainalove0419

 

 

年賀状2|さき(SPATIO)

くるっとしたお目目がかわいい&配信でもツッコんでくれるのが面白いです♪

配信では、さきママの話題も出してごめんなさい(笑)母娘とも気さくで楽しいです✨

この1月は受験のため、アイドルなど芸能活動はお休み。受験ファイト🔥

🕊さきちゃんXはこちら→https://twitter.com/0910sakii

 

年賀状3|ゆうあ(SPATIO)

📝2021年のSPATIOゆうあ生誕祭を機に、SPATIOの現場にも何度も参加しはじめました♨

リーダーとしても頑張っています♪のほほんとしたキャラクター&笑顔に癒されます♪

📝2023SPATIOゆうあ生誕祭で、「アイドル活動を続けてよかった~」と笑顔で語られたのが印象的✨

🕊ゆうあちゃんXはこちら→https://twitter.com/SPATIO_Yua1011

 

 

年賀状4|ゆうあママ

まさかの、ゆうあママさんからも年賀状が届く!(笑)ありがとうございますm(__)m

SPATIOの現場へご招待いただいたきっかけが、ゆうあママさん🦕(📝プロ野球:大分B-リングスの試合現場でお声かけいただきました)

📝先日の大分市餅つきイベントでもご一緒させていただきました。神楽好きとのことで、神楽現場でもよろしくお願いいたします👹

 

 

 

続いて、福岡のご当地アイドルからもいただきました✉

 

年賀状5|松本かりん(博多ORIHIME)

福岡のご当地アイドル博多ORIHIME 。現在、1推しのかりんちゃんもありがとう🌻

素直に、ビジュアルもキャラクターもかわいい♪配信でもツッコミが面白い(笑)

2023年は上半期にたくさん現場に行くも、下半期は1枚のみ(📝福岡天神のクリスマスマーケットのみ)

キーホルダー写真集などグッズでも応援していますが、2024年は現場にももっと会いに行きます!

 

 

 

続いて、大分の元アイドル&現在はタレントでご活躍中のこちらのお方🦑💓

 

年賀状6|生野朱音(大分のタレント&日出町観光親善大使)

大分のご当地アイドルChimo(チャイモ)で10年間活動。2022年夏にChimo活動後は、タレント活動に励みます。

出身地で日出町観光親善大使と務めたり、ポトレ撮影モデルにも挑戦されたり。

とてもやさしく、面白いあーちゃん。今年も応援します!

 

 

続いて、同じ大分県&熊本大学出身のかわいい後輩だ🐹

 

年賀状7|かいみ(ミス熊大2023の甲斐美憂さん)

ミス熊大2023グランプリに輝いた、かいみちゃん(甲斐美憂ちゃん)🐹

学業に励まれながら、ミスコンポトレ撮影モデル、イベントMC、アルバイトなど、色んなことに挑戦される努力が好きです🔥

同郷&母校の後輩とあり、これからも応援するけんなあ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

最後に、私がネット記事で発見し、陰ながら応援している鉄道好きタレントさんも入線(到着)📝

 

年賀状8|伊藤桃(鉄道アイドル)

JR線完乗(すべての路線を制覇)&JR最長片道切符新ルート踏破第1号と、鉄道界ではレジェンドである女性タレントさん🚞

ネット記事「秘境駅にもauの電波は届く?乗り鉄アイドル伊藤桃が『南海高野線』を調べてきた」で、桃さんを知りいました🍑

📝2021年夏には、伊藤桃さんサイン入りチェキもゲット📸ビジュアルに魅了されました♪

交流が少なく申し訳ございませんが、2024年はもっと交流します(ダイヤ改正しますw)

 

 

 

▽8名のみなさま、個性や愛情があふれる年賀状をありがとうございました✨2024年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

この他にも、推しメンの年賀状を申し込んでおります!楽しみだ✉

今回ご紹介したメンバーはじめ、各地で頑張るアイドルやタレントの方々を、ぜひ一緒に応援しましょう🔥

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!