おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

夏も終わりへ。コロナ禍もいったん落ち着いたとされるこの夏、おでかけはされましたか?

 

今回私は、熊本県阿蘇市の草千里(草千里ヶ浜)へ🌋

かなり壮大な自然ですよね✨現在でも噴火活動を続ける阿蘇中岳の雄大さ&どこまでも広がる草原に大きな池。

この絶景を求めて、この日も駐車場が常に満車になるほどの賑わい(普通車1日500円の駐車場料金)。

 

<Cf:📝過去の草千里訪問記事>

 

大人気の自然を楽しむのもよし。ただ今回は自然だけじゃない。美女とともに草千里を楽しみました♪

 

…おいおい、お遊びかよ🤨

 

…ではなく、モデル撮影会に参加📷4名のモデルさんとともに、草千里で撮影会を開催。

絶景×美女=最強最愛✨とても貴重で楽しい撮影会でした📷

 

今回の撮影会は、ミルキー撮影会さんという事務所主催の企画。4名のモデルさんにお世話になりましたm(__)m

熊本や関東で撮影会を展開のミルキー撮影会さんも、残念ながら今回の草千里撮影会をもって熊本での活動を終了

今後、体制を整えつつ活動再開を目指されているとのこと。活動終了前に撮影会参加ができてうれしいです📷

 

私自身は今回参加のモデルさんから情報をいただき参加。事務所主催の撮影会は、📝2023年2月の福岡タワー夜景ポトレ撮影会(モデル:あおいさん)以来の参加。

Cf:YouTubeあおい夜景ポトレ撮影会 in 福岡タワー スライドショー動画https://youtu.be/tlZv8hP0ajg

 

明るい昼の撮影&グループ撮影会は初挑戦!モデルさん&他のカメラマンさんと一緒に行動し、同時撮影会の雰囲気に最初は慣れませんでした(笑)

しかし、モデルさん&カメラマンさんは優しい♪リードしてくださり、思った以上によい作品が誕生したと感謝します✨

 

今回は4名のモデルさんのポトレ画像をご紹介。阿蘇の絶景×魅力的なモデルさん=心惹かれる作品の数々をお届けいたします。

私の撮影技術はつたないですが、絶景とモデルさんはかなり美しいです✨九州にはこんな素敵な場所&モデルがいらっしゃるとご参考になれば幸いですm(__)m

<📷目次>

  1. 堀内春菜さん|演歌歌手🎤草千里が似合いすぎる🌻👘
  2. 羅芙さん|パステルカラー&ワンピースが似合う彼女は、ハイジみたいにかわいい👒
  3. laraさん|白いワンピース姿の彼女とともに、阿蘇の絶景に誘われる🐰🎀
  4. かいみさん|ミス熊大2023ファイナリストは、かわいくて視野が広い🐹

 

YouTube熊本阿蘇草千里ミルキー撮影会スライドショー動画https://youtu.be/y15XPgBgbHg

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

【モデル】絶景×美女✨熊本阿蘇草千里でミルキー撮影会【ポトレ撮影】

※掲載画像については、各モデルに掲載許可をいただいております。

 

 

(1)堀内春菜さん|演歌歌手🎤草千里が似合いすぎる🌻👘

堀内春菜さん|演歌歌手🎤草千里が似合いすぎる🌻👘 熊本ミルキー撮影会

堀内春菜さん公式サイトなどリンク集はこちらhttps://lit.link/horiuchiharuna

 

熊本県ご出身、関東在住の演歌歌手。舞台活動はじめ、イベントでのMC、ナレーション、CM出演など、マルチで活動されています🎤

▽サニクリーン九州さんのCMでも大熱唱の春菜さん🌻👘

撮影会前夜は熊本県南部の球磨郡で演歌パフォーマンス→翌日には阿蘇で撮影会と、かなりの大移動。お疲れ様ですm(__)m

動画で歌唱を拝聴するに、高音でこぶしが効いており上手です👏まさに、日本の心がこもっていることが私の心に響きます✨

 

そんな逸材が撮影会にご参加。本当にありがたいですm(__)m草千里×春菜さんの作品を一挙にご紹介!

 

▽まるでジャケット写真みたいな仕上がりですので、パロディでジャケット作りました(笑)※曲名などは私が勝手につけています(笑)

▽九州でのドキュメンタリー番組「窓を開けて九州」風に(笑)

X(Twitter)で紹介したところ、春菜さんも喜んでおりました(笑)

 

【堀内春菜さん、撮影後のコメント(X/Twitterにて)】

  • ジャケット写真風に撮っていただいてありがとうございます(笑) 撮影中の即興曲名づくりも面白かったです♪
  • 演歌の現場も楽しんでほしいですし、また撮影してほしいです📷

 

目が大きくてまなざしが素敵&風になびく衣装や髪型が草千里にマッチ。和の心が伝わる作品になったと自負。
春菜さん、ありがとうございました✨次回は演歌歌手の場面も静止画/動画で収めたいです📷

 

 

 

(2)羅芙さん|パステルカラー&ワンピースが似合う彼女は、ハイジみたいにかわいい👒

 

羅芙さん|パステルカラー&ワンピースが似合う彼女は、ハイジみたいにかわいい👒 熊本県阿蘇草千里ミルキー撮影会

羅芙さんTwitterはこちらhttps://twitter.com/r_am_2132

 

グループ撮影で最初にお世話になった羅芙(らふ)さん。とてもかわいい表情&話し方で、交流しやすかったです♪

パステルカラーのワンピース/麦わら帽子/黄色いパラソルで、さらにかわいい雰囲気に✨

まるでアルプスの少女ハイジのような、さわやかで明るい作品へ📷

 

 

【羅芙さん、撮影後のコメント(X/Twitterにて)】

  • 「アルプスの少女ハイジ」「ヨーグルッペ(九州の乳酸菌飲料)のオズの魔法使い」「黄色いパラソル=交通安全」など、具体的に例えてもらったことで、ポーズなどしやすかったので助かりました♪
  • SNSでの作品の公開、楽しみにしていますよ📷

 

阿蘇の絶景に映えるファッションや表情で、シャッターを切るたびに「さわやかな作品になりそう」と手ごたえあり。

シャボン玉のシーンもかわいいです✨阿蘇の観光ポスターやパンフレットにも似合いそうです♪

さわやかな時間をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

(3)laraさん|白いワンピース姿の彼女とともに、阿蘇の絶景に誘われる🐰🎀

laraさん|白いワンピース姿の彼女とともに、阿蘇の絶景に誘われる🐰🎀 熊本草千里ミルキー撮影会

laraさんTwitterはこちらhttps://twitter.com/iapyokonn

 

モデルやアイドルなどで活動中のlaraさん。今回のモデルさんでおそらく最年少ではないでしょうか。

白いワンピースと麦わら帽子がよき✨性格も優しく穏やかで、純粋な美少女感満載

阿蘇の絶景に現れた妖精のようで、絶景と彼女に心が導かれました♪

 

【laraさん、撮影後のコメント(X/Twitterにて)】

撮影会ありがとうございました✨全部掲載OKです!

 

白いワンピースが似合う女の子は素敵だなあと感じました✨カメラマンの私も心穏やかになれます♪

様々な活動をされているようですので、モデル以外の姿も楽しみたいです!ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

(4)かいみさん|ミス熊大2023ファイナリストは、かわいくて視野が広い🐹

 

かいみさん|ミス熊大2023ファイナリストは、かわいくて視野が広い🐹 熊本県阿蘇草千里ミルキー撮影会

今回の撮影会参加のきっかけが、かいみさん。📝2023年夏のミスオリエンタル大分大会で交流。かいみさんのSNSでこの撮影会を知りました。

私と同じ大分県ご出身&熊本大学の後輩として、かなり応援しています♪後述のミス熊大にもエントリー。

 

【かいみさんSNS】

↑どのアカウントもぜひフォローを♪特にミス熊大アカウントは、この秋のミスコン活動でかなり重要になりますので!

 

 

撮影会での印象は、「かわいい」「視野が広い」です!

  • 「かわいい」→ビジュアルや表情、気さくに話しかけてくださる姿勢がかわいいです♪
  • 「視野が広い」→初のグループ撮影で緊張し消極的になっている私に積極的に声をかけてくださったり、観光客へのご配慮もたくさんされたり。

楽しいお話や、撮影会で心がけるごとへのアドバイスなど、会話の時間も持てたことがうれしいです♪

かいみさんは個別撮影(個撮)の時間もお世話になりました📷写真も多めにご紹介!

 

 

 

【ミス熊大2023ファイナリスト甲斐美憂さん=かいみちゃんもよろしく!

 

先述のとおり、ミス熊大ファイナリストにエントリーされたかいみちゃん。本名の甲斐美憂(かいみゆう)さんとして活動。

9月から11月初旬にかけて投票があり。11月4日の熊本大学の学園祭「紫熊祭(しぐまさい)」にて、ミスミスター熊大のファイナルイベントもあり。

投票や紫熊祭の詳細は後日発表されるそうです。内容楽しみ♪

 

親方、11月4日は必ず熊大に来てね!私、本気でグランプリ目指してるので🐹👑
 

…行きます!11月3日のしんけん大分学検定の翌日なので、参加しやすいです♪

 

後日、ミス熊大甲斐美憂さんの紹介&応援動画・記事を制作予定🎥お楽しみに♪

参考までに、去年のミス熊大ファイナリスト:野中優希奈さん&かいみちゃん憧れのミス九大:古川葵さんの紹介動画をご案内。

こんな感じのプレゼン方式で、かいみちゃん編も作ります!

 

YouTubeミス熊大2022ファイナリスト 野中優希奈さん紹介動画https://youtu.be/M9MF2AlhCrI

YouTubeミス九大古川葵さん紹介動画https://youtu.be/dHfBQPX19lo

 

 

【かいみさん、撮影後のコメント(X/Twitterにて)】

  • 大分からはるばるありがとうございました♪個撮でお話しした内容を覚えてくださっているのも嬉しいです!
  • 今回の撮影会&ミス熊大の紹介動画も楽しみにしています。ミス熊大も応援してくださいね♪

縁が重なり撮影会に参加。ミス熊大という次なる挑戦のお話もできて楽しかったです♪ 

ポトレ撮影会初心者レベルの私へ気さくにお声がけくださり感謝です✨ありがとう!

ミス熊大の活動ももちろん応援🔥かわいさ&意志の強さを感じますし、母校&大分出身という共通点に情がこもるのも本音です♨

藤崎台球場にも、熊本大学にも行きたいと感じました♪これからもかいみを応援します(`・ω・´)ゞ

 

▽最後にモデルさん全員とチェキ。私も被写体に(笑)みなさま、ありがとうございました✨

 

絶景×美女がいかに魅力的か、感じていただけましたか?

日差しが少なめで、カメラマンとしてはやや難しい条件の天気でしたが、雨が降らず持ちこたえたことも幸運。

カメラマン同士での交流も勉強になりました♪特に、写真編集ソフトでお得な情報をゲット!私自身、撮影だけでなく編集にも興味を抱き始めているので嬉しい情報です💻

事務所、モデル、カメラマン、草千里にかかわるすべての方々へ感謝申し上げます。素敵な撮影会をありがとうございました✨

それぞれのご活動が今後も実を結びますように✨ミルキー撮影会熊本の再開も応援します!

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube有名人・芸能人👩」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう🎫

イベントバナー

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!