おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回はアイドルの話題🎤

 

▽「博多ORIHIME(はかたおりひめ)」というアイドルグループをご存知でしょうか?

【アイドル 福岡】博多ORIHIMEから元気をもらうばい! in ライブハウスUtero

福岡発、福岡をPRする5人組女性アイドルです🎤弊ブログでも過去3回登場(過去記事後述)

 
  • とにかく元気いっぱい✨応援しているファンも元気になれる!
  • 福岡を愛するアイドル!福岡にちなんだ楽曲もよかばい♪
  • 福岡県民からも愛されるアイドル🎤

改めて博多ORIHIMEのご紹介&今回お邪魔した福岡市のライブでのイベントレポを共有!

イベントでは全メンバーとお話しできましたので、お話しした内容を含めてメンバー紹介いたします🎤

一人でも多くの方に、博多ORIHIMEを知っていただければ幸いです♪

<🎤目次>

  1. 博多ORIHIMEとは|福岡をPRするアイドル♪
  2. 福岡市Utero公演写真|ライブ写真
  3. まとめ|福岡で愛されるアイドル✨福岡から日本、世界へ!
  4. おまけ|過去の博多ORIHIME記事

 

YouTube福岡のアイドル「博多ORIHIME」紹介動画https://youtu.be/5__cHaFX5wM

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 

(1)博多ORIHIMEとは|福岡をPRするアイドル♪

 

🎤グループ紹介|福岡を元気にする!&PRする!

【アイドル 福岡】博多ORIHIMEから元気をもらうばい! in ライブハウスUtero

博多織を取り入れた衣装で、伝統の「和」を可愛らしく表現されるアイドルです♪

元気いっぱいのステージパフォーマンスはじめ、SNSを通じて福岡・博多のPRも行います📳

2023年3月現在5名のメンバーで活動中🔥2023年4月8日をもって立花つぐちゃんがご卒業

※博多ORIHIME公式サイト→https://hakata-orihime.jp

 

YouTube博多ORIHIME(福岡アイドル)🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwB7bHDs5w8lM012EYU0LwQ1

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 

🎤メンバーご紹介

イベント特典会ではチェキ&お話し会を全員と行いました📷公式プロフィール&チェキ画像とともに、お話し会の内容も簡単にご紹介。メンバーの人となり分かれば幸いです♪
 

祭白石ありさ

博多ORIHIME 白石ありさ

”お喋り大好き♪ 初物販の方もまずはここ!”

  • Shiraishi Arisa
  • ニックネーム:ありたん
  • 生年月日:1994年12月9日
  • 担当カラー:
  • 観光、道の駅
【親方】
  1. 📝大分のアイドルChimoの元メンバー:あーちゃん(生野朱音ちゃん)が、「SNSで、ありたんが大分でローストビーフ丼食べていたのがうらやましい!大分県民でも食べていないのに~(笑)」と興味持っていたよ(笑)
  2. あーちゃん、いまだに15,6歳みたいに思えて、正直かわいい存在♪(笑)
 
 

👨

【白石ありさ】

2023年あけおめ!(笑)久々に現場で会えたね♪

  1. ローストビーフ丼の件。よくあるじゃん、地元民こそ地元のお店に行かないパターン(笑)私はこれからも大分にどんどん行くよ♨
  2. あーちゃんについては、私はまだ小学生のイメージが強い(笑)
 

Cf:YouTubeアイドルChimoあーちゃん(生野朱音)卒業公演レポ動画https://youtu.be/lE5r2TwLdbM

 

 

祭立花つぐ

博多ORIHIME 立花つぐ

 

”アニメとゲーム大好き!齊藤京子ちゃん激推し!”

  • ニックネーム:つぐちゃん
  • 生年月日:2001年4月7日
  • 担当カラー:オレンジ
  • アニメ、ゲーム
【親方】
  1. 昨秋の小倉チャチャタウンでお見かけしたけど、お話しできずごめんね💦
  2. 4月から新しい道を選ばれると聞き、どうしてもつぐちゃんとお話ししたかったんよ~!新しい道も応援するよ🔥
  3. 照明の下なのか、オレンジメンバーのつぐちゃんとお話ししているからなのか、汗が止まらない💦(大粒の汗)
 
 

👨

【立花つぐ】
  1. 小倉チャチャタウンの時に親方を見かけたよ(笑)はじめまして感を感じない(笑)
  2. ありがとう!これからの博多ORIHIMEもちゃんと応援してね♪(親方、泣きそうになるw)
  3. てか、親方は汗かきすぎでしょ(笑)
 

博多ORIHIME 立花つぐチェキ

 

 

祭上川まゆ

博多ORIHIME 上川まゆ 福岡のアイドル

 

”ゴルフ女子 昭和歌謡・ドライブ好き!”

  • ニックネーム:まゆちん
  • 生年月日:1998年9月5日
  • 担当カラー:
  • ゴルフ、歌謡曲
【親方】
  1. はじめまして!(実は2度目ましてw)
  2. まゆちんがセクシーなのか、興奮して汗かいてる💦(笑)
  3. 毎週開催の歌謡曲の動画配信も見逃しが多くごめんね💦私がリクエストした銀河鉄道999、聞きそびれた💦
    きちんとORIHIME&まゆちんも推します!(今回のライブでは青いペンライトを振った私)
 
 

👨

【上川まゆ】
  1. はじめましてって、ちょwww(まゆちんがツボにはまったのが、かなりうれしかったw🤣)
  2. 親方、信じられないほど汗かきすぎだよ🤣(これまたツボにはまるまゆちんw)
  3. なんだかんだで配信に来てくれてありがとう🎥また絶対現場に来てね!📝今回は信野樹奈ちゃんお目当てみたいだけど(笑)、これからもORIHIME推しで頼む!
 

福岡のアイドル 博多ORIHIME 上川まゆチェキ

 

祭星乃あみ

福岡のアイドル 博多ORIHIME 星乃あみ アビスパ福岡サポーター

 

”サッカー大好き アビスパ サポ歴19年!”

  • ニックネーム:あーちゃん
  • 生年月日:2000年9月22日
  • 担当カラー:ピンク
  • アビスパ福岡、ダンス
【親方】
  1. アビスパ福岡、今日ホームで柏レイソルと試合だったよね?勝ったかな?
  2. 私は、アビスパ福岡の城後寿選手と同い年!本田圭佑世代なんよ⚽
  3. 📝明日は大分トリニータ戦に参戦大分も早くJ1昇格して、福岡と対戦したい!大分は、元日本代表の梅崎司選手(これまた同い年)がキャプテン!
 
 

👨

【星乃あみ】
  1. アビスパ、柏に勝ったんよ!うれしい✨
  2. …えっ、びっくり!正直、親方は20代だと思ってたから(笑)サッカー黄金世代だね!
  3. 大分トリニータとも早くJ1で対戦したい!お互いのクラブ、頑張ろうね⚽
 

福岡のアイドル 博多ORIHIME星乃あみチェキ

 

YouTubeアビスパ福岡ハチ」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDUrpfTva-jYRe5OfJulll-

 

 

祭松本かりん

福岡のアイドル 博多ORIHIME 松本かりん

”白石ありさちゃんのアイドル授業で博多ORIHIME好きに♪2022年、その憧れのORIHIMEになる”

 
【親方】
  1. はじめまして!SNSでずっと気になっていました♪正直、かわいいなあと思っていました(笑)
  2. 博多ORIHIMEと出会って半年ほど。りんりんのこともこれから応援するばい🔥
 
 

👨

【松本かりん】
  1. はじめまして!かわいいとか照れますよ(笑)大分からありがとうございます!
  2. いつからORIHIMEご存じですか?ぜひこれからも応援してくださいね♪
 
福岡のアイドル 博多ORIHIME松本かりんチェキ
 
 

 

(2)福岡市Utero公演写真|ライブ写真

 

▽会場は、福岡市のライブハウスUteroさん🎤20分間のライブなり。

  • ※静止画撮影は条件を守ったうえで行っています(有料の撮影券を購入済み)
  • ※動画や録音がございませんのでご了承ください(動画録音は×のため)
  • ※私の撮影技術不足でUteroでの撮影が上手に行かず💦枚数が少なく申し訳ございません。
 
 
 
(3)まとめ|福岡で愛されるアイドル✨福岡から日本、世界へ!

【アイドル 福岡】博多ORIHIMEから元気をもらうばい! in ライブハウスUtero 福岡市のライブハウスUtero

今回は全メンバーとゆっくりお話しできて、ばりよかったばい♪
全員気さくに話しかけてくださり、楽しい時間を過ごせますよ✨かわいいムードやノリノリのムードまで、各メンバーの持ち味をお楽しみあれ♪
ステージパフォーマンスも盛り上がります🔥メンバー、ファンを結構煽ります(笑)ペンライト&タオルがあるとより盛り上がります💡
ファンのノリもよく、今回は声出しOKだったのも楽しかったです!※マスク着用など感染症対策を行ったうえで。
福岡とのつながりやPRも強みな博多ORIHIME、ぜひ現場でお楽しみくださいね♪
 

 

(4)おまけ|過去の博多ORIHIME記事&動画

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!