おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

あなたには好きな方はいらっしゃいますか?お会いしたい方はいらっしゃいますか?

私にはたくさんお会いしたい方がおります!2022年から、アイドルを中心に推しに積極的に会いに行っております!

…という定型文なり(笑)

 

今回は北海道のアイドルに会いに福岡県へ。Team くれれっ娘!リーダーの「信野樹奈(しんのじゅな)」ちゃんです🎤

過去にもご紹介したことのある北海道の推しと、ついに九州福岡県でお会いできることに♪

パフォーマンスや特典会で交流…なまら素敵な天使でした👼

 

今回は信野樹奈ちゃんの紹介&福岡公演のレポを行います。北海道の天使、信野樹奈ちゃんの魅力が多くの方に届きますように♪

<👼目次>

  1. 信野樹奈ちゃん紹介|札幌観光大使、様々なアイドルを兼任!?
  2. 信野樹奈ちゃんの魅力3選|ビジュアル、歌声、神対応
  3. 福岡公演の写真|キャナルシティ博多&Utero
  4. まとめ|応援したくなる北の天使

 

YouTube北海道のアイドル信野樹奈ちゃん紹介&福岡公演2023レポ動画https://youtu.be/uHsFyiYZ_U0

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

(1)信野樹奈ちゃん紹介|札幌観光大使、様々なアイドルを兼任!?

信野樹奈ちゃんプロフィール

  • ニックネーム→じゅなな
  • 生年月日→1997年4月18日生まれ
  • 所属など→Team くれれっ娘!リーダー、北琉夢ラビリンス、P♡platte、浅草RainboWブリッジ、ArcJewel HOKKAIDOSnow☆FelizBlanche KOTONI 店長、札幌観光大使 

【信野樹奈ちゃんSNS】

YouTube「🎤信野樹奈(北海道のアイドル⛄)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBnZdOgFddFSA1qZRp0FSHp

 

 

信野樹奈ちゃんとの出会い|Twitterで一目惚れ!?

2022年夏ごろ、Twitterでじゅななを発見。ビジュアルが美しく、一目惚れ👀✨

この時期は、全国各地のアイドル&ミスコン参加者と交流することが多く、私のTwitterのタイムラインでたくさんのアイドルや美人さんが表示されている状況でした(笑)

 

Cf:📝信野樹奈バレンタインキットカットも購入。まだ食べていません(笑)🍫じゅなな「早く食べなさい」と配信にて(笑)

 

 

(2)信野樹奈ちゃんの魅力3選|ビジュアル、歌声、神対応

私が感じているじゅななの魅力は3つ!じゅななの配信で、他のファンも同様の感想/魅力を感じている印象♪

 

ビジュアルがなまら美しい✨|かわいさもクールさもあり

まずは外見が美しい✨お顔立ちもよいですし、スタイルもよく、かわいさもかっこよさもあり。

目鼻立ちがよく、キラキラな笑顔がかわいい&澄ました顔がかっこいい♪

他のファンの方も、「じゅななはまずビジュアルから魅了される。そして歌声などパフォーマンスにも魅了される」と、じゅななのビジュアルの魅力を大きく感じているようです♪

 

スタイルもかわいさを感じています♪身長157cmと平均的な身長ですが、引き締まったスタイルで身長が高く見えます!一方で近くでは小柄に感じ、かわいさを感じます♪

▽Cream(クリーム)でのじゅなな写真集も人気です♪

 

▽📝私は信野樹奈真夏のTGIF(水着写真集)を買うほど、じゅななのビジュアルがお気にいり♪

 

 

歌声にかわいさ&かっこよさを感じる|かわいいもクールも似合う

▽今回の福岡イベントでシングル2枚を購入💿

 

じゅななの歌声も、かわいさ&かっこよさを感じます🎤高音も中音も使いこなせていますね♪

アイドルらしいウキウキかわいい歌い方も、バラードやアップテンポではかっこよく力強く。個人的にはボカロ曲も似合いそう!

他のファンの方も、「じゅななの心のこもった歌声はみんなに聞いてほしい」と、歌声もおすすめされておりました🎤

 

 

神対応|やさしく会話&キュンとなるセリフに魅了される

福岡で特典会にも参加。至近距離で交流できたことがなまら嬉しい♪

話し声もかわいく礼儀正しく、じゅななから積極的に話しかけてくださるのでリラックスして交流できます🎤

配信では私がよく冗談を言いますが(笑)、じゅななから「ダメ!福岡に絶対来て!」「うそつき!(笑)」と、ツッコミやおねだりされるのも好きです(笑)男心というか親方心をくすぐられ、配信が毎回楽しみな存在です♪

他のファンの方も、「じゅななは神対応」「交流会がいつも楽しみでおもしろい」と、神対応の意見が多かったのが嬉しい♪

 

 

(3)福岡公演の写真|キャナルシティ博多&Utero

信野樹奈ソロツアー2023「Cross The Sea」で全国各地を巡る

今回福岡にお見えになったのは、信野樹奈ソロツアー2023「Cross The Sea」にて。

 

2023年4月18日に新曲「Cross The Sea」を発売されることで、全国各地でツアー、ファンと交流。

Cross The Seaには2つの意味があり。

 
  • 北海道から海を越えて好きな人に会いに行く!(シングルも遠距離恋愛曲)
  • タイトルの略称「CTS」=「新千歳空港の空港コード」(北海道をイメージ)

福岡では関連イベントを含め、1日3公演もパフォーマンス🎤

このうち私は2公演に参加。パフォーマンス中の写真をご紹介📷雰囲気が少しでも伝われば幸いですm(__)m

 

パフォーマンス写真

  • ※静止画撮影は条件を守ったうえで行っています(他のお客さまを写さない&有料の撮影券を購入済み)
  • ※動画や録音がございませんのでご了承ください(動画録音は×のため)

▽キャナルシティ博多

▽Utero

 

 

(4)まとめ|応援したくなる北の天使

なまら素敵な方と出逢え、楽しい交流や想い出ができました✨

九州在住の私にとって、北海道のアイドルとお会いできるチャンスがかなり貴重。じゅななが九州へお越しくださった縁にも感謝✨

普段SNSや動画配信で交流しておりましたが、現場で対面すると魅力をより感じますね♪お互いに顔を知ることなできたことは貴重。

とてもやさしく楽しい方で、パフォーマンスにもうっとり♪現場で楽しむことのよさがここにあり!
じゅなな、九州までありがとう&私も北海道でじゅななにお会いしたい🔥今後の活動も応援します!

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!